SSブログ

上念 司さんがリツイート  私の場合、父が共産党の活動家で支部委員長まで務めてました。訃報が赤旗に載ったくらいです。子供の頃、選挙とかオルグに連れて行かれてました。 しかし、国の為の仕事をし、歳を重ねて、さらにツイッター等で色々な意見に触れて、共産党等の無責任野党の論拠に疑問をいだきました。 [政治]

上念 司さんがリツイート  私の場合、父が共産党の活動家で支部委員長まで務めてました。訃報が赤旗に載ったくらいです。子供の頃、選挙とかオルグに連れて行かれてました。 しかし、国の為の仕事をし、歳を重ねて、さらにツイッター等で色々な意見に触れて、共産党等の無責任野党の論拠に疑問をいだきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。