SSブログ

高橋洋一 AbemaTV。みんな、数式をわかっていないで話すねえ。東京都の全数調査でなく1/3抽出でどうして、平均賃金が0.5%くらい低下するのか、数式レベルではみなわからないみたいだった。それでも「意見」はいえるんだよな苦笑→ド文系大国日本の盲点 [政治]

高橋洋一 AbemaTV。みんな、数式をわかっていないで話すねえ。東京都の全数調査でなく1/3抽出でどうして、平均賃金が0.5%くらい低下するのか、数式レベルではみなわからないみたいだった。それでも「意見」はいえるんだよな苦笑→ド文系大国日本の盲点

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。