SSブログ

高橋洋一 今日21:00すぎにAbemaTVに出演予定。統計問題。水準で0.5%程度、伸び率ではほぼ変化なし。賃金統計は前年同月比で使っていたことが多いので、オレ自身への影響はあまり大きくなかったけど、困るよな。データを使わないヤツにとってはどうでもいいことかもしれないが [政治]

高橋洋一 今日21:00すぎにAbemaTVに出演予定。統計問題。水準で0.5%程度、伸び率ではほぼ変化なし。賃金統計は前年同月比で使っていたことが多いので、オレ自身への影響はあまり大きくなかったけど、困るよな。データを使わないヤツにとってはどうでもいいことかもしれないが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。