SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  メディアを公器だと思ったらとんだ勘違い。商売になるなら肥溜めでも担ぐ。経団連・中西会長は「原発の再稼働はどんどんやるべき。立地の自治体がイエスと言わないのを電力会社の責任では片付かない。だから公開で是非を討論しなければならない」と発言するも、ほとんどのメディアの扱いが実に小さい [政治]

百田尚樹さんがリツイート  メディアを公器だと思ったらとんだ勘違い。商売になるなら肥溜めでも担ぐ。経団連・中西会長は「原発の再稼働はどんどんやるべき。立地の自治体がイエスと言わないのを電力会社の責任では片付かない。だから公開で是非を討論しなければならない」と発言するも、ほとんどのメディアの扱いが実に小さい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。