SSブログ

日本を守り隊 #阪神淡路大震災 があすで24年だ。地震は平成7年(1995年)1月17日の早朝の5時46分52秒に発生した。この時は不幸にも日本社会党の #村山富市 が総理大臣。案の定、村山による災害対応は遅れた。歴史に「もしも」はないが、左翼の村山が総理でなかったら、救えた生命はもっとあったのではないかと思う。 [政治]

日本を守り隊 #阪神淡路大震災 があすで24年だ。地震は平成7年(1995年)1月17日の早朝の5時46分52秒に発生した。この時は不幸にも日本社会党の #村山富市 が総理大臣。案の定、村山による災害対応は遅れた。歴史に「もしも」はないが、左翼の村山が総理でなかったら、救えた生命はもっとあったのではないかと思う。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。