SSブログ

有本 香さんがリツイート  いやいや、そうじゃないでしょ。 政治的に安倍総理を批判するのは、まだわかります。 しかし、どうして政治と無関係な民間の出版社について、配本談合だとか、脈絡もなく突然、民間の営業活動に介入するツイートするのかという話ですよ。 おかしくないですか。権力者である国会議員が。 [政治]

有本 香さんがリツイート  いやいや、そうじゃないでしょ。 政治的に安倍総理を批判するのは、まだわかります。 しかし、どうして政治と無関係な民間の出版社について、配本談合だとか、脈絡もなく突然、民間の営業活動に介入するツイートするのかという話ですよ。 おかしくないですか。権力者である国会議員が。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。