SSブログ

小坪慎也 【新事実】自称徴用工の給料、総連に払われていた。主体思想の資金源?【総連に請求すべきと思った人はシェア】半島内で解決して欲しい。 基本条約・請求権協定が締結される前の支払いは、まさに韓国が請求すべき対象では? 半島に由来する労働債権が主体思想の原資に? [政治]

小坪慎也 【新事実】自称徴用工の給料、総連に払われていた。主体思想の資金源?【総連に請求すべきと思った人はシェア】半島内で解決して欲しい。 基本条約・請求権協定が締結される前の支払いは、まさに韓国が請求すべき対象では? 半島に由来する労働債権が主体思想の原資に?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。