SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  中国共産党、野党政治家、サヨク弁護士、大学教授、ジャーナリスト、 「ええか、『日本国記』を買うなよ、買っちゃ駄目だぞ、絶対だからな!!」 人は駄目と言われると欲しくなるんだよな。タダで宣伝して貰っているようなもの。 日本国憲法が保障する読書の自由がないがしろにされていますね [政治]

百田尚樹さんがリツイート  中国共産党、野党政治家、サヨク弁護士、大学教授、ジャーナリスト、 「ええか、『日本国記』を買うなよ、買っちゃ駄目だぞ、絶対だからな!!」 人は駄目と言われると欲しくなるんだよな。タダで宣伝して貰っているようなもの。 日本国憲法が保障する読書の自由がないがしろにされていますね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。