SSブログ

アノニマス ポスト 「てめぇー!帰れよ」「場をわきまえろ!!」第1空挺団新年初降下式に出席した立憲民主党・小西ひろゆき議員に罵声~ネットの反応「さすがにやっていいことと悪いことがあるだろう……」「なんでこんな席で自衛官の反省文朗読するんだよ!」「シンプルに頭おかしい」 [政治]

アノニマス ポスト 「てめぇー!帰れよ」「場をわきまえろ!!」第1空挺団新年初降下式に出席した立憲民主党・小西ひろゆき議員に罵声~ネットの反応「さすがにやっていいことと悪いことがあるだろう……」「なんでこんな席で自衛官の反省文朗読するんだよ!」「シンプルに頭おかしい」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。