SSブログ

アノニマス ポスト 韓国野党「日本が対抗処置に出れば、韓国経済には計り知れない打撃となる」文在寅大統領の年頭会見を批判~ネットの反応「じゃあ、もうずっと文が大統領でいいよ」「日韓関係を壊して韓国経済に自ら打撃を与えるって、もうこれ俺達のヒーローだろ」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国野党「日本が対抗処置に出れば、韓国経済には計り知れない打撃となる」文在寅大統領の年頭会見を批判~ネットの反応「じゃあ、もうずっと文が大統領でいいよ」「日韓関係を壊して韓国経済に自ら打撃を与えるって、もうこれ俺達のヒーローだろ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。