SSブログ

和田 政宗‏Forbes電子版で、日本が「世界で最も賢い国」として紹介されている。3つの指標で上位におり選ばれた。しかし、指標で1位のものがあるわけではなく、やはり1位を目指さなければならないと思う。将来の技術や学術の発展のために、研究や学問のための予算をさらに充実させなくては [政治]

和田 政宗‏Forbes電子版で、日本が「世界で最も賢い国」として紹介されている。3つの指標で上位におり選ばれた。しかし、指標で1位のものがあるわけではなく、やはり1位を目指さなければならないと思う。将来の技術や学術の発展のために、研究や学問のための予算をさらに充実させなくては

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。