SSブログ

上念 司さんがリツイート  有田芳生氏のお粗末過ぎる書店発言は小学生でも解ることだ。ないものをでっち上げたのか?意図的に改変したのか?「書店員は確かにそう言った」と開き直るのか?とにかく、ちょっと調べれば自分の頓珍漢さは確認出来た筈だ。こんな人が国会で代表質問に立つと思うとゾッとする。大丈夫か、立憲民主党? [政治]

上念 司さんがリツイート  有田芳生氏のお粗末過ぎる書店発言は小学生でも解ることだ。ないものをでっち上げたのか?意図的に改変したのか?「書店員は確かにそう言った」と開き直るのか?とにかく、ちょっと調べれば自分の頓珍漢さは確認出来た筈だ。こんな人が国会で代表質問に立つと思うとゾッとする。大丈夫か、立憲民主党?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。