SSブログ

アノニマス ポスト 韓国に相次いで流出し、無断で生産されるミカン品種 韓国ミカン農家「日本には寛大な心を持ってほしい」~ネットの反応「無断であなたの生きる糧を盗みました。でもあなたは寛大な心を持ってくださいwwwwww」「いつイオンに並ぶのかな?」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国に相次いで流出し、無断で生産されるミカン品種 韓国ミカン農家「日本には寛大な心を持ってほしい」~ネットの反応「無断であなたの生きる糧を盗みました。でもあなたは寛大な心を持ってくださいwwwwww」「いつイオンに並ぶのかな?」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。