SSブログ

アノニマス ポスト フジテレビ解説委員・平井文夫「文在寅は『日本は徴用工判決に不満があってもどうしようもない。日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ』とまで言ってしまった。もうゲーム・オーバーだ!」~ネット「完全に一線を越えた会見だったな。日韓関係が完全に壊れた記念日だ」 [政治]

アノニマス ポスト フジテレビ解説委員・平井文夫「文在寅は『日本は徴用工判決に不満があってもどうしようもない。日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ』とまで言ってしまった。もうゲーム・オーバーだ!」~ネット「完全に一線を越えた会見だったな。日韓関係が完全に壊れた記念日だ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。