SSブログ

上念 司さんがリツイート  日本官庁サイコパス三兄弟文科省「そもそも裏口入学依頼したのはうちの局長だったけど東京医大は誠に遺憾、反省しろ!!」 厚労省「医者って激務だから過労死レベル超えて働いても OK、地方の医者はその2倍働け」 財務省「最初から成功する研究にだけお金出せば100%成功するじゃん、全体予算削るわ」 [政治]

上念 司さんがリツイート  日本官庁サイコパス三兄弟文科省「そもそも裏口入学依頼したのはうちの局長だったけど東京医大は誠に遺憾、反省しろ!!」 厚労省「医者って激務だから過労死レベル超えて働いても OK、地方の医者はその2倍働け」 財務省「最初から成功する研究にだけお金出せば100%成功するじゃん、全体予算削るわ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。