SSブログ

小坪慎也 特別永住者の法的地位が消滅?自称:徴用工に日本政府が対抗、日韓請求権協定とは何か?【お!と思った人はシェア】 日韓請求権協定 第三条。 報道されない事実がそこにある。3億$返してね?という議論にはなりそう。 昔の人は偉かった、そう思ったはRT これは凄い。 [政治]

小坪慎也 特別永住者の法的地位が消滅?自称:徴用工に日本政府が対抗、日韓請求権協定とは何か?【お!と思った人はシェア】 日韓請求権協定 第三条。 報道されない事実がそこにある。3億$返してね?という議論にはなりそう。 昔の人は偉かった、そう思ったはRT これは凄い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。