SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  【自民8割クズ】櫻井よしこ「石破さんなんて憲法改正と言っていたが最近言わなくなった。与党はおかしいし野党はもっとおかしい」百田尚樹「自民にも護憲派が結構いる。僕は自民支持してますけど、自民8割クズ、けど野党は10割クズ。クズ率が低いから自民支持。日韓議連は最悪」 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  【自民8割クズ】櫻井よしこ「石破さんなんて憲法改正と言っていたが最近言わなくなった。与党はおかしいし野党はもっとおかしい」百田尚樹「自民にも護憲派が結構いる。僕は自民支持してますけど、自民8割クズ、けど野党は10割クズ。クズ率が低いから自民支持。日韓議連は最悪」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。