SSブログ

高橋洋一 まったく。これで課税平準化理論を大学・大学院で教えられなくなった。500年に一回の震災から500年債で資金調達して500分の1ずつ償還すればいいとなるからね。震災当時、Zはホップ(震災増税)、ステップ(8%への消費増税)、ジャンプ(10%への消費増税)と言いそれらを実現!?あなオソロシ [政治]

高橋洋一 まったく。これで課税平準化理論を大学・大学院で教えられなくなった。500年に一回の震災から500年債で資金調達して500分の1ずつ償還すればいいとなるからね。震災当時、Zはホップ(震災増税)、ステップ(8%への消費増税)、ジャンプ(10%への消費増税)と言いそれらを実現!?あなオソロシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。