SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  小学校六年の頃、卒業式が終わって教室に戻ったら南京虐殺写真がズラリと机の上に並んでいました。不勉強が災いして二十年も信じていました。歴史認識は人生の選択をも誤らせるという事を身をもって学びました。「日本国紀」多くの子供達に読んで欲しいと思います。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  小学校六年の頃、卒業式が終わって教室に戻ったら南京虐殺写真がズラリと机の上に並んでいました。不勉強が災いして二十年も信じていました。歴史認識は人生の選択をも誤らせるという事を身をもって学びました。「日本国紀」多くの子供達に読んで欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。