SSブログ

日本を守り隊 日本共産党のぼやき講座? 日本共産党は 内ゲバ殺人の中核派や核マル派、赤軍派と同類に見られたくないようだが、この殺人集団に「市民権」を与えたのは日本共産党なんだよ。ちなみに極左と呼ばれる連中の指導部の多くは「元日本共産党員」ばかり。極左過激派の生みの親は日本共産党なんだよ。 [政治]

日本を守り隊 日本共産党のぼやき講座? 日本共産党は 内ゲバ殺人の中核派や核マル派、赤軍派と同類に見られたくないようだが、この殺人集団に「市民権」を与えたのは日本共産党なんだよ。ちなみに極左と呼ばれる連中の指導部の多くは「元日本共産党員」ばかり。極左過激派の生みの親は日本共産党なんだよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。