SSブログ

日本を守り隊 個人的にはこの集合写真は嫌いではない。明らかな外国人が神妙な顔をして伊勢神宮に参拝するのは微笑ましくさえ感じる。ただし彼らの心中は不明だがww 当然のごとく立憲民主党の左翼&在日支持者は大激怒しているそうだ!でもさ、日本には「信仰の自由」があるんだよ。 [政治]

日本を守り隊 個人的にはこの集合写真は嫌いではない。明らかな外国人が神妙な顔をして伊勢神宮に参拝するのは微笑ましくさえ感じる。ただし彼らの心中は不明だがww 当然のごとく立憲民主党の左翼&在日支持者は大激怒しているそうだ!でもさ、日本には「信仰の自由」があるんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。