SSブログ

台湾に漂着した豚の死骸からアフリカ豚コレラ検出 [政治]

台湾に漂着した豚の死骸からアフリカ豚コレラ検出

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV】#アフリカ豚コレラ 12月31日、台湾の離島・金門で、豚の死骸が発見されました。1月3日、台湾行政院農業委員会は豚の死骸からアフリカ豚コレラの陽性反応が出たことを明らかにしました。
2018年の最後の日、離島・金門の砂浜で豚の死骸が発見されました。3日、検査報告が出されましたが、アフリカ豚コレラの陽性反応を示しました。農業委員会は記者会見で、検出されたウイルスの遺伝子断片から総合的に判断した結果、中国から漂着したものに間違いないとの見方を示しました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。