SSブログ

日本を守り隊 下のツィートをしている人物のプロフィール欄にはこうある。「共産趣味。労働組合、労働運動、新左翼党派の観察など」。「共産趣味」とは共産支持のことかな。ある意味「左翼の異常さ」を示す人物だと思うが、こういう奴こそ、ツィッター社はきちんと対処してほしい。これって「警察通報案件」でしょ?! [政治]

日本を守り隊 下のツィートをしている人物のプロフィール欄にはこうある。「共産趣味。労働組合、労働運動、新左翼党派の観察など」。「共産趣味」とは共産支持のことかな。ある意味「左翼の異常さ」を示す人物だと思うが、こういう奴こそ、ツィッター社はきちんと対処してほしい。これって「警察通報案件」でしょ?!

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。