SSブログ

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔ [余命三年]

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2759-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%94/ より

NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

【悲報】余命こと羽賀芳和の醜態がNHKクローズアップ現代で晒される!余命に対する損害賠償請求開始! 本日22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=STup5Z9YGYA

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月30日(火)、1時間29分40秒 22時から放送

被害者 余命、懲戒請求者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・NHKに不正入手した靖国奉納リスト(靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。)を流出させた。

・NHKに不正ログインして入手した余命3年時事日記の読者のコメント(私が、ログとして残しておきました)を流出させた。

・名誉毀損

・小野誠が靖国奉納にこだわる理由→逆恨みをはらすため、靖国奉納を詐欺だと捏造するため

接触した人物  NHK

今後の予定

次の生放送は、11月6日で、おそらく。なんかあればやりますけどね。

Time01:39

昨日の夜、NHKのクローズアップ現代がですね、プラスか、クローズアップ現代プラスが、まあ余命の特集をやったということで、今まではニュースでちらほらやった場合、2分か3分ぐらいの長さだったんですが、今回は25分ということで、はい。まあ、そうですね、期待通りが半分と、期待はずれが半分、まあ半々かなと。いう感じですね。でね、ま、この後みんなで、その動画を見ながら、ちゃちゃを入れようと、(視聴者の)ちぇちゃさんじゃなくて、ちゃちゃを入れていこうと思ってますんで。皆さんで、動画を見ながらですね、何か質問があればそこで止めてですね、私が質問に答えるという、形式にしたいと思っています。そういう感じでよろしゅうございますか、いいすか。(以下省略)

Time03:30

最初にちょっと、これ見てもらおうかな、はい。まああの、yomei.jpですよ、yomei.jp。これのですね、アクセスが、さすがに天下のNHK、公共でない公共放送、非常に偏っているNHKの公共放送に放映されるとですね、まあyomei.jpのアクセスも10倍に跳ね上がるわけですわ。
はい。まあねえ、一日200ページぐらい、200じゃない、1日・・、セッション数か、まあ閲覧者数、いいとこだけど一日200人ぐらいだったのが、まあ今日がですね2400超えてるわけですよ。うん、まあ10倍以上ということでですね、これで満足しちゃいけないんです。はい、いいですか。


Time05:00

まあYOUTUBEみたいに、再生数が増えればね、収益があがるってものでもなんでもないんで、その数字が10何倍になったところで別にねえ、収益的な経営的な数字にはなんにもならないんですけども、まあもちろんそもそもね、yomei.jpは、余命の、その悪態を、さらして、余命の責任を追及するというのが目的のサイトなんで、この10何倍・12倍になったのはですね、実をいうと昨日からですね、余命こと羽賀芳和って呼んでますけども、羽賀芳和がいかに、悪どい奴なのか。いかに卑怯なのかと。いうところを、一人でも多くの国民が、知ることになると。で、やっぱり奴に責任があるよね、と。いいですか。

Time06:19

やっぱり懲戒請求を、してしまったのは、余命を信じた、千人近い方なんですけども、それの主犯、要は扇動させたカルト宗教の教祖ってのは、余命ですよね、と。 いうことで、これがねえ、世論といいますかそういう空気が醸成されるのが、このサイトを作っている目的だと思います。ですので、12倍になったところで、全然満足してません。これ100倍にならなきゃいけない、一日のページビューで言えばですね、そうですね今だいたい千、2千くらいあるのかな、2千くらいページビューがあるんですが、これが万単位いかなきゃだめですね、はい。

Time07:24

まあ100倍、先週に比べて100倍いかないと、だめ、と。でも誰もが知ってる、子供でも知ってる、まあ余命こと羽賀芳和が、こんだけ卑怯なことをして、未だに公のところには顔も見せずに隠れてると、逃げてると。

Time07:48

そういうことをね、国民の多くが知ることによって、こいつに矛先を向けるというのが、はい、このサイトの目的になります。いいですか。それで、今日早速ね、余命真理教フィクションのところにですね、掲載いたしました。もうねえ、名前言っちゃいます。余命こと、羽賀芳和。余命こと、羽賀芳和ということで、クローズアップ詐欺師。はい、ということでですね、昨日の放送の中で、余命が何を言ったかということ、いいですか。それ2ちゃんねるにも、いろいろあったので、はっきり、はっきり言っときますよ。いいですか。NHKの映像に出てて、モザイクがうわーかかって、で、声もボイスチェンジャーで変な声になってましたけど、え~、あれは余命です。

Time09:06

余命、羽賀芳和です、いいですか。でね、あの映像を撮った、経緯を私の方から説明します。NHKの二人が、6月だったかな、ちょっと何月だったか忘れましたけども、6月だかに、先に余命の家じゃなくて、あんときは934か。934、サティアン934にですね、いきなり突入したんですよ。で、「余命さんはいらっしゃいますか?余命さんとお話がしたいんです」「懲戒請求について」とかね、「靖国奉納について」って、突入したんですけども、いいですか、聞いてますか皆さん、大丈夫?そん時ね、余命はね、居留守使いました。「余命は今ここにいないよ」と。あ、934はね、元やまとの事務所です。サティアン1427が、余命の自宅。はい、いいですか。

で、その当時は、934ですね。934の方に、突入したんだけれども、まあね、あの、余命自身が、そのピンポン鳴らされて、受け応えしてるんだけれども、「余命はここにはいないよ」って、とぼけたんですよ。


Time10:54

とぼけて、その声を録音したものを私のところに来て、NHKが。「この声の人間は余命ですか」っていう風に聞かれたんで、まあ、ね、延べ千時間ぐらいは一緒にいたわけなんでね、忘れるわけないですよ。ね。前歯の抜けた、すかした声。すかした声が聞こえたらもう、これは余命です。そしたらね、その後またNHKが行って、「あんたねえ、本人だってことがわかったんで、居留守使ってんじゃねえよ」って。いう形で撮ったのが、あのインタビューの、映像です。いいですか。私が証人として、1回目NHKが行ったときの音声を聞きました。聞いたうえで、「これは間違いないよ」ということで、はい、証言した後もう一回NHK行ってるんですよ。2回目の映像がアレですね、はい。でね、2ちゃんねる界隈では、あれは余命じゃねえんじゃねえかと、なんかNHKの捏造じゃねえかとか、いろいろ書かれてましたけど、はい、私が命がけというか、はい、名誉を持って、はい、証言します。あれは余命でした、間違いないです。

Time12:46

もちろんあの、ボイスチェンジャーかけてるんで、あとぼかしも入ってるんでね、まあなんとかドアの色は見えるんだけれども、あれだけでは全く特定できるないようになっていますよね。それで、後でその動画は見ますけどね、ま、こういうこと言ってるわけですよ。「懲戒請求は、(ものまねしながら)それは懲戒請求した、独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやっているんでしょ。別にやれと説明(注意 命令の間違い)してるわけでもないし。責任は感じませんか?感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちがああだこうだ言えるの?」ということでですね、まあ余命を信じて、名前は明かされない、ね、匿名で、あたかも署名のように、アンケート調査のように住所名前印鑑を押してしまった。 ふふふ、うるせえな。あのね、似てねえとかいってんじゃないよ。あのね、似てるでしょ?似てるんです。千時間も聞いてるんだからね、ふふふ、ラーメンマニア、あのね、あとで聞かせてやるよ、余命の声のね、あれを。いいですか。

Time14:41

まあ、とりあえず、こういう形でね、逃げ回る卑怯者、卑怯者の余命。でね、なんとその、放送が始まる30分ぐらい前に1ヶ月ぶりでですね、ブログを更新してます。で、NHKにやられるってこともわかってるし、まあまあね、神原弁護士を7億2千万で訴えるわ、うん、7億2千万で訴えるわとかねえ、まあね、どんなにね、深刻に洗脳された信者でも、さすがにあの7億2千万見たら、目覚めるんじゃないですか。

うん。さすがに目覚めるような気がするんだけどな。ま、逆にね、あれで目が覚めなかったらもう、お終いですわ。はい、いいですか。全く自分の責任は、ね、負わない。人のせいにして、私は何も知らないと、いうことでやっている、この余命。これをね、未だに信じてるようじゃね、まずいですよ、はい。


Time16:10

まあ、NHKもね、いろんな人間いますからね、まあ、今理識(こん みちおり)とか、なんかしばき隊の中に混じって中指立ててるようなね、そういうディレクターだかなんだか、いますしね、ついこの前はね、NHKの職員が、あの、スタッフとか制作スタッフで、外部会社かなんかで音声さん、とかやってるのはいるんですけども、社員がですね、スマホで盗撮して、捕まったとかいうね。そういうのがあるぐらいの、はい、かなりやばい組織NHKなんでね。まあ100%信用するのも危険だし、今回の描きかたもね、半分は評価するけど、半分は何やってんだ、ですよ、ね。

Time17:07

まあじゃ、早速その映像を見てみましょうかね。で、「止めろ」って言ったときにですね、止めますんで、チャットで。なんか一般の会社に比べてね、犯罪率50%ぐらい高いらしいですよ。へへへ、はい、ということで早速やりたいと思います。

Time17:48(以下、NHKの映像流す)

Time18:50

映像止めてね、なんか質問とか突っ込みたい人は「あ」と言って下さい。そしたら、映像止めて、答えますんで。いいですか。よろしゅうございますか。(以下、NHKの映像流す)

Time23:02

ええ、ぶんぶんさんの質問「どうやって独自に調べるんだ?」と。う~ん、まあヒントとなってるのは靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。うん、で、それに加えて、余命ブログに助けてくださいって、いうコメントを出してる人。

これを私が、ログとして残しておきましたんで、そのリストと照らし合わせて、ということですね。あの、NHKと弁護士は、別につるんでないです。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~それって独自に調べたと言えるのかな。)独自、まあまあ、それはいいんじゃないですか。うん。はい、ということで、続けます。

ちなみにあの、靖国奉納をした人のリストってのは、一人で何件もやってる人いるんですけども、行数で言うと3500件、はい、3500件ですね。

まあ、一人で何回もやってる人はあれですけれども、まあ、う~ん、だからね、名寄せはしてない、私はしてないので、そのリストをソートして、名寄せして、やったかもしんないですね。


Time24:46

あれには、名前と生年月日と住所の一部ですね、そこまでが載ってる、それと、奉納金額か。これが載ってるんで、そっから調べ出したんでしょうね。何丁目何号何番とかそういうところまでね、はい、ということです。(以下、NHKの映像流す)

Time33:17(NHKの映像止める)

もしもし、さっきの映像そっくりじゃないですか、え?ふふふ
 え?余命ジジイの声ですよ、これ。ね、ボイスチェンジャーで、ボイスチェンジしてますけど。ジジイの声ですよ。あのね、実を言うと、そうでしょ、そっくりでしょ?(以下、過去の小野誠と余命の対談動画を流す)


Time36:10

一年前の余命の声ききました?へへ(以下、NHKの映像流す)

Time38:20

ぶんぶんさん、(質問を)どうぞ。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~仮にこの余命、完全に反日で反日弁護士に金を流し込む目的でこれらを企てたって可能性はあるんでしょうか?)あのねえ、ぶんぶんさん、すっごい読みがね、当たってると思う。元々、余命ってのは、6年前か7年前までは、ね、共産党のにおいがする、組合の、委員長ですよタクシーの運転手の組合の委員長です。で、突然、右翼の、はい、皮をかぶってですね、余命・羽賀芳和本人は、ま組合の委員長なんでね、社経営側これは、在日なんですよ会社側とがんがんいろいろやりとり、団体交渉だとか言ってね、やってたので、それでね、会社と対立して自宅を燃やされたってこともあったらしいです。そういう経歴があるので、在日朝鮮人に対する、自分の個人の経験上の恨みは間違いなくあります。

Time40:33

若い頃はね、パチンコ屋の裏方でやってたということもあるので、まあパチンコ屋も相当数、在日企業じゃないですか、はい。なので、個人的に在日朝鮮人に対する恨みはあったと思う。でも、妙にね、日本共産党の内部に詳しいんですよ。で、やってたことが左翼じゃないですか。で左翼なんだけども、6,7年前に、まあMKタクシーはもう有名ですけども、余命が勤めてた会社も確かにね在日が経営者です、でした。で、右翼の顔をしながら、やってることは、左翼のゲリラ。左翼のですねえ、手先のような事をして、で、在日朝鮮人を、いわゆるヘイトみたいな形でね、差別すると、いうことで、右翼の方が、金を集められると。

いうことで、右翼の振りをして、余命3年時事日記というのを始めたのではなかろうかと私はね、ふんでいます。


Time42:20

結果的には弁護士を「懲戒請求するんだ」って、大騒ぎしたんだけれども、今、弁護士にとって、まさに金づるになろうとしてるじゃないですか。懲戒請求した千人が。それはねもう、結果的には朝鮮人がどうだこうだって、言いながら、うん、言いながら、まあなぜか、在日弁護士のLAZAK、ここに利敵行為、利益供与をしてたと、いう風に思えるんですよね。

まあ、あのねえ、ここでね、懲戒請求されたね、弁護士っちゅうのが、全部で120人ぐらいいるはずなんですけども、その中で、各都道府県の、会長副会長も懲戒請求されてるわけなんですよ。ただ、役職についてないような、神原・佐々木・北などなどの、弁護士も懲戒請求されていると。でね、懲戒請求した人を訴えるぞって、声をあげているのが、会長副会長は、まだ一人もあげてないわけですよ。


Time44:16

で、10何人、10何人が、訴えるぞって言ったり、和解しなくちゃ訴えるぞって言ってるわけなので、まだなんともね、あの非常に大事なことなんで、保証はできないですけども、訴えるぞって言い始めてるのは12人ぐらい、10数人の弁護士ではなかろうか。そして、千人をね、一人で千人を訴えるっていう事は、物理的にねえ、難しいので、担当わけをするんじゃないかな、と。東京に住んでる、懲戒請求した人は東京の弁護士がやる、とかね。そういう形でいくんではないかなと私は読んでます。

Time45:14

ただね、神原は別です。神原は全国を相手に、ほんとに千人相手にやるかもしんないですね。でね、私が見てる範囲では、弁護士同士はあまり連携してません、情報交換もしてません。だから訴える弁護士ね。もちろんあの、金竜介と金哲敏っちゅうのは、師弟関係みたいなんで、ここは連携してるんですよ。

ところがね、金弁護士と金竜介と神原も、なんか通じてないように感じるし、あとね、佐々木・北・嶋崎弁護士、これもね、金弁護士と金グループと神原とはね全然連携してないように私は今のところ見えます。

まあこれからはわかんないですよ。これからはわかんないですけどね。

まあ、NHKはこれで済ましたらね、ほんとに渋谷に火付けに行きたいぐらいのものなんだけども、この次第三弾、ニュースでやったの第一弾、クローズアップ現代プラスが第二弾とするとね、次はNHKスペシャルで1時間の特番ですよ。これで余命の顔をさらして声もさらして、もちろん声と顔もろにさらして実名もさらすのは、刑事告訴されたりね、指名手配にならないと、だめなんで。

これからね、私がやらなきゃいけないのは、これですね。私がやらなきゃいけないのはこの余命の犯罪。ま、民事でやるのは犯罪ではないんで、あくまで刑事でやるのは警察に捕まるような犯罪を犯す。


Time47:21

その場合は、警察が逮捕しますんでね。で一番わかりやすいのは詐欺罪なんですけども、詐欺罪はね、詐欺被害にあった人が自ら手を挙げて名乗り出て、で、この余命を「逮捕してくれ」と、いう風にしないとね、だめなんですよ。詐欺被害で、刑事告発する、告訴するってのはすごく難しいです。なので、懲戒請求以外にはね、何をやってるかって言ったら、靖国奉納の詐欺でやるしかない、かな、と思うんで。

Time48:22

官邸メールですね。官邸メールや、自民党、入国管理、外務省?入国管理への、メールボム。これで、公務執行妨害もしくは威力業務妨害。これでね、役所がね、立ち上がるしかないと思う、ですよね。で、その関連で、虚偽告訴罪とかね。業務上横領とか、脱税とか。弁護士法違反とかね。ていう形でね、あとから犯罪をずるずるずるずると芋づる的にやってくしかないと。

最初のきっかけはね、だから、役所に対する官邸メールですね。官邸が2年前になるのかな、こんなメールを送りつけてきやがって、とんでもねえと。これの犯人は、余命・羽賀芳和だと。

いうことで、刑事でやるのが次の、ね、余命の顔をさらすための、次の作戦なんじゃないかなと思っています、はい。ということで、ぶんぶんさんの推察、まさに私も大賛成というかね、ずっとそう思ってました。右翼の顔して実をいうと左翼、左翼の、余命自身が在日朝鮮人に対する恨みが個人的にあるんだけでも結果的には反日だと余命が言っているLAZAKだとかいう、在日朝鮮人在日韓国人の弁護士を潤わせることになってるわけですよね。これつながってるかもしんないなあ。


Time50:30(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~一番最初に、外観誘致罪を聞いたとき、これは臭いと思いました。

そうなんです、外患誘致罪、ちょっと字が違うんですが、外患誘致罪っちゅのはですね、要は日本と戦ってる敵国に対して、日本の機密情報を漏洩させる、というまあ戦争状態での犯罪なわけですよ。で余命はね、言ってました自分の口で。「外患誘致罪って戦闘状態じゃないとだめなんじゃないですか」って私質問したんですよ。

そしたら彼なんて答えたかというと、「竹島は占領されてるだろう」「北方領土は盗られてるだろう」「尖閣諸島も、うろうろ中国船籍が来てるだろう」「これはもうね、戦闘状態だ」と。いう風に言ってました。


Time51:28(視聴者コメント:terumi_satoh~ウヨマゲドンのほうが、実際にサーバーが落ちてるよ。 そっちで持っていったほうが早いんじゃないの?)

出た、テルミサトウ。へへへ。サーバーを落とすぐらいじゃねえ、全然犯罪じゃないですよ。サーバーなんてね、DDOS攻撃で簡単に落とせますから。で、それをやったのが、官邸メールの、なんだ、ミラーサイトの管理人だったとしてもね、そんなチンケなとこでやってもだめですよ。テルミサトウ、へへへ、悪魔(の提唱者)が復活しちゃったからさ、テルミサトウの影が薄いぞ、おい。小坪なんか言ってる場合じゃねえぞ。へへへ、こつぶも、まあ刑事罰くらうと思うけど、小坪はこつぶだから。はい、あんなのやってる場合じゃないですよ。

Time52:37(視聴者コメント:terumi_satoh~私の仕事は骨ボー)

骨ボー、ふふ、まあ今回小坪は(余命の)ブログが復活したこととNHKのクローズアップ現代に関してなんかコメントしてるのかね?テルミサトウはね、殺害予告とかわけのわかんないこととかねえ、忘れてくれればさあ、いろいろ情報あげんだけどなあ。公安調査庁に流してるような情報もさあ、あげちゃってもいいんだけどな。

(視聴者コメント:terumi_satoh~忘れないよ!!)

ふふ、テルミサトウはね、4270円の価値しかないんだから、悪いけど。このくらいの価値しかないんだからさ。

くだらねえことでぐだぐだいわねえでさ、ね。過去は忘れて、ね、水に流して、ね、謙虚になればさ、いろいろ教えてあげんだけどさ。


(視聴者コメント:terumi_satoh~根に持つB型なのです!!)

ああそうすか、B型嫌いなんだよね、悪いけどB型嫌い。へへへへ。根に持つんだったらさ、ふきいぬとかさ、なんだっけ、ふくろうはなんだっけ、あれリバイバルさせるぞ。

Time54:40

動画とってあるんだからね、せんたくさんもしつこいよ、うん。

私は何型だと思います?(視聴者コメント:Q 507~平蔵ちゃん)平蔵か。思い出した。ふふふ。平蔵か。ヘイ、ゾウ!ふふふふふ。(以下省略 血液型)


Time57:30(視聴者コメント:terumi_satoh~じゃあ、スパイに戻りますー)

ふふ、いやスパイに渡すなんか新しい情報は無いです。テルミサトウは小坪をよろしく。はい、小坪もね、刑事でやられますよ。間違いなく。前にも言ったけどね、余命が懲役10年ならば、ななこは8年で、小坪は3年かな。

Time58:00(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?NHKがこの問題を取り上げたのは、まずは評価しましょう。)

まあ、そうすね、NHKも相当力入れて、要は、470人調べ上げて、90人当たってるっつんだから、そりゃあね気合入ってますよね。これはだから、NHKスペシャルで、まあだから刑事告訴で告発されて、指名手配されて、とっ捕まった時にはもうぼろぼろ出てくるんだろうね。うん。

Time58:50(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~このまま懲戒請求した人間が全員敗訴したら、それはもうその矛先は余命ブログに行くのは当然、時間の問題だろ。)

まあ、ぶんぶんさん、その通り、これからね、ま、懲戒請求した方はたとえ答弁書出してもね、余命が言う併合申立書、選定代理人とかいうの、裁判所に否定されてるんで、まあ一件一件やってくわけなんですけどね、もしほんとに、12人、10何人だと思うんだけれども、個人の仕方で懲戒請求されてる弁護士が千人を訴えたら、なんと一万1千件の裁判を、一件一件やろうとしてるわけですよ。

うん、それは物理的に無理だと思うんで、この前完全に無視した懲戒請求者の方が、2回目でいきなり判決ってありましたけれども。まあ、ここで負け続ければ、間違いなく、その損害賠償請求を余命に肩代わりさせようと、いう形で民事で、余命に向きますよね。

Time1:00:12

それとともに、私の方では、これも、また弁護士に相談しようと思ってますけど刑事でやる場合、当然弁護士にやってもらわなければ刑事なんて出来ないと思うんですけどね、刑事でやる場合、どんぐらいお金つまなきゃいけねえのかと、いうところでねえ、なんとかね、刑事でやってくれる弁護士さん、いないかな~と、思ってます。  もちろん民事でね、大原告団を作って、総額数千万円になるのか何億になるのかわかんないですけども、弁護士に払った、損害賠償の肩代わりしろと。いう形でね、史上初の、大・大原告団ができて、千人集まって、うん、たった一人を訴えると。

Time1:01:28

(視聴者コメント:ちぇちゃ​~NHKのあのインタビューぢゃあ、救われないね)

ちぇちゃさん、まさにその通り。あのね、あんなこと言ってあかんですわ。はい。公共の電波でね、こういうのが流れちゃったからね。(NHKの文字起こしだす)。これはどう考えても、卑怯者以外何者でもないじゃないですか。

ええ?「俺のせいじゃないよ。みんなが勝手にやったんだよ。命令してるわけでもない。」いやでも洗脳はしてるでしょう?「責任を感じない。はんこを押した奴が悪いんだ。なんで余命がああだこうだ言えるの」この言い方は、さすがにないですよね。まさに詐欺師です。まさに詐欺師です。
(以下省略モノマネ)

Time1:03:18

余命・羽賀芳和でした。へへへ。ふがふが。あ~あ。ふがふがはがはがはがはがということで。(以下省略)

Time1:04:00

あ、一応、余命・羽賀芳和との対談のビデオは、全部控えてありますんで、チャンネルBANされたんですけど、いつでも出せるようにしてます。ただね、あれを公開すると、せんたくはやっぱり余命の一味じゃねえかって、左翼のしばき隊とかが大騒ぎするんで、それがうざいから、出してないだけであって、いつでも出せます。

Time1:04:40(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~​結局、反日弁護士に数億円が流れて終了という話か。 ありえんだろこの一件)

まあだから、弁護士に数億円のものが払われたら、それをまるまる余命に肩代わりさせるという形での、被害者千人の、大原告団を作ってですね、余命に民事、損害賠償請求するのをやらなきゃいけないですね。

余命に財産がねえとかぎゃあぎゃあ言うんだったら、ななこと小坪が、もうすべての財産を提供して、それを肩代わりすると。いう形でね、刑事民事、やるないですよ。


(視聴者コメント:akiko iwaki​~和解すればよかったのに。)

う~ん、まあ和解。和解した人もね、余命を訴える権利はあると思いますんで。実際に弁護士に和解金払った人も、弁護士に訴えられて損害賠償として33万円払っちゃった人も余命の責任で、やらされたと、いうことで、みんなでね、集まれば大原告団作るしかないですよ。作れると思います。(以下省略 韓国の徴用工裁判)

Time1:11:20

次の生放送は、多分ね、11月6日で、1週間後です。おそらく。なんかあればやりますけどね。なんかあれば緊急生放送やりますけど、まあNHK放送のクローズアップ現代の後、なんかあるんだろうか。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。