SSブログ

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓ [余命三年]

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2758-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%93/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

「余命は詐欺師、確定」被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円訴状無視 33万円判決!生22時~

ttps://www.youtube.com/watch?v=5BqBwpoeCf4

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、1時間15分44秒 22時から放送

被害者

余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

殺意の吐露

殺されると思いますよ、間違いなく。

明らかな偽証

放置一択ということで

接触した人物

NHK、毎日新聞、原告の弁護士

生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったり

TIME1:00

ちぇちゃさん、お礼を言わないといけないな。私がですね、裁判があるときには毎日裁判傍聴に行き、裁判記録を閲覧し、皆さんが知りたがっていることを一生懸命お伝えしてきたつもりなんですけどね、それでですね、ちぇちゃさんのお知り合いの方が洗脳から解けていただいたというような形のコメントいただきまして、なによりです。そういうねえ、巧妙なというかね、ものすごいあくどい詐欺師なんで彼は。詐欺師から逃れるには相当なパワーがいりますけどね、過去の自己否定も必要だと思いますし、かくいう私も一カ月ぐらいはかかりました。余命の呪縛といいますか、詐欺から逃れるのにね。あ、ぶんぶんさん、こんばんわ。

今日お昼の生放送でコメント一番でさっそくいただきまして、ありがとうございます。ちぇちゃさんのねえ、ものすごく深いご経験をお持ちの、裁判とか、アドバイスを頂けるのもすごくありがたいですけども、さらにその上にね、ま、私もできる限りのこと、やったと。まあその甲斐があったなということで、ちぇちゃさんのあの一言はね、ほんとに何事にもかえがたい、ものだったと、はい、感謝申し上げます。
(以下省略)

TIME3:43

もうね、皆さんね、チャットではなかなかわからないんだけれども、能ある鷹は爪を隠すんだけれども、ちらっちら、その爪が見えちゃうんですよね。爪が見えちゃった時の、衝撃。ぶんぶんさんは動画の世界、テレビの関係で、何10年、ということでやってらっしゃいますし、ちぇちゃさんは朝鮮総連相手にですねえ、法廷闘争をしたという実績をお持ちの方でいらっしゃいますし。まあ、皆さんねえ、精鋭ですよ。おこがましい言い方をすればですね、チームせんたくはですね、最強部隊である、と、私は思っております。はい、岩見の爺様がお越しになると、嬉しいな、へへ。

TIME5:10

(画面を見て)え、「保守層集めて情報弱者お方達に、自分の収入の1割をタブレットを購入して、配布ネット情報を伝える手助けをしてました」(視聴者コメント:ちぇちゃ)素晴らしいですねえ。素晴らしい。なんという。ちょっと爪の垢を煎じて飲みますので、チャットで送っていただけますか、爪の垢でも。ふふふ、いや~素晴らしい。(画面を見て)あそっか、被害にあったんですねえ。おお、北のちいちいさん、こんばんは。

TIME6:10

今日のウルトラビッグニュース。

余命が起こした大量弁護士懲戒請求、これのですね、裁判が、なんと、判決が出てしまいました。いいですか。この被告はですね、この被告はマスコミ、ニュースにも出ちゃったんで、41歳、男性、靖国奉納3千円してます。

この方は、裁判所からの特別送達を受け取ったようなんですが、受け取ったようなんですが、受け取ってないとね、代理人の弁護士から、まあ他の裁判ですけどね、「あなた、この被告の居場所知らない?」とか、ふふ、言われて、「知るかよ俺が」と答えるぐらいに特別送達そのものも届かないと、裁判所もねえ、原告も困っちゃうみたいなんですけど、この今回の被告に対してはどうやら特別送達が届いたようです。

で、呼び出し、10月の9日に呼び出しをしたんですが、それも欠席。もちろんその前に答弁書、反論するんであれば、答弁書を書いて反論してちょうだいということで、裁判所から問い合わせが来るんですけれども、それを、無視。それが第一回目ですね。で、10月の23日今日、第2回目ということで、なんと、第一回目の終最後にですね、裁判長、今回は浅香幹子という一人の裁判官だったんですが、この人が突然ですね、「次回判決、結審します、判決を言い渡します」と。「ええ!そんなことあるんかい」と私も思ったんですが、ほんとに判決出ちゃいました。はい。裁判所から「出頭しなさい、答弁書書きなさい」とこの二つを無視すると非常に裁判官にとってはですね、心証が悪いようです。いいですか。心証が悪いようです。


TIME09:04

で、いきなり怒りを買って二回目に判決と。でね、これ一連の私が18件追いかけてる裁判の中で、そうですね、いろんなパターンがあるんですけどね、18件の中で出頭したのはたった一人。ほかは答弁書は出したんだけども出頭しないパターン。いろんなパターンがあるんですけど、今回の場合は特別送達の郵便は届いている、と、で本人が受け取ってるのは間違いないと。
なんだけども、それを無視してしまったと。いうことで2回目いきなり判決。訴状はですね、55万円の損害賠償請求です。へへへ、(画面を見て)ぶんぶんさん、「オレオレ詐欺と勘違いしてシカトしていたら笑える。」もうねえ、そう特別送達は無視したらやばいですよ。下手したら満額やられちゃうぐらいの、はい。

ことなんで、特別送達は絶対無視したらいかんです。受けとりましたと、出席できないのであれば出席できない理由をちゃんと述べる。で、答弁書を書く。私はこんなことで訴えられる筋合いは無いということで、正々堂々ね、反論すればいいんですよ。うん。


TIME11:11

(画面を見て)akiko iwakiさん、そうですね、あの本は読んじゃいかんです、買っちゃいけないです、読んでもいいけどね、読むと気分悪くなります。文章もへたくそだから、読んで疲れるし、読み進めないんですよね。

まあそれちょっと置いといて、それで、今日の判決はですね、判決が出てから5分後?10分後ぐらいには早速生放送でお知らせしましたけども細かい話をします。

55万円の損害賠償請求の訴状に対し答弁が無い、出廷も無い、ということで本人被告はそれを認めたものと解釈すると。いうことで、ま、減額6割に減額されてるんですけど、55万円が。33万円にその内訳としては、30万円の損害賠償費用とその一割である弁護士費用というで合計33万円の支払いを命じると。

これ大切です、7月何日か付で訴状が届いた翌日から金利が発生してて年間5%の金利が発生してます、と、遅れれば遅れるほどどんどん膨らんでいくと。いうことと、その支払いがないのであれば仮執行ができますということです。仮執行つまり給与の差し押さえ、財産の差し押さえができますよということでになってます。ということでですね、1回でも出てきて反論すればまだ、3回4回と続いたんでしょうけどもこれもう上告もできない確定ってことでいいんですかね。


TIME13:50

最初の判例ではあるんだけれども、これはあくまで答弁書も書かない出さない出頭もしない、最悪に近い形なんで、最悪は55万出して33万円。本人出頭して、理想はね、代理人を立ててね、プロ同士でね、弁護士にがーがーやってもらうのが理想なんですが、弁護士費用がそれで30万とかね、かかってしまうわけですから、結局のところは払う費用はそんなにかわらないと思うんですが、もうこれねえ、訴えられてしまったら、相手はプロなんでね、もう逃げようがないし、今日のこの一件で、余命爺がほんとの詐欺師であるということが確定しましたね。

TIME15:00

去年の秋ぐらいにな何を言ってたかというと、懲戒請求者の氏名住所は、弁護士に伝わらないので、弁護士から訴えられることは無いと、て、ブログで明言してるんですよ。そのあといざ訴えられてくるとですね、放置一択ということで放置、まさに今日の被告がやった放置。ほったらかしにしろと。放置一択でいいと。でそれに対抗して960人の会が総額何億円の損害賠償訴訟を起こすから、負けは負けで負けとけと、へへへ、ふふふ、もうこんなことありますか。そんな無責任ありますか。はい。
弁護士から、大量懲戒請求されたものに対して、弁護士が起こした損害賠償裁判は放置しろと余命は言ったんですよ。それに加えて余命、お前の責任重大だよなっていうコメントに対してですね、否応なく余命は第3者であると、いいですか、否応なく余命は第3者であると、いう風にブログにはっきりと書いています、何回も。


TIME16:54

それに対して私はですね、ちゃんと目撃者なんで目撃してるんでね、反論してるんですけど、第3者どころか、お前は麻原彰晃だろうと。自分でね、こうやって首は絞めないけれども、サリンはまかないけども、あなたの指示によって960人が騙されて、犯罪行為をしてしまったんだと。 そしてそれに加えてですね、懲戒請求書を出す時に、一次から六次までこうやったわめですけどね、最後の6次の時に、5次まではね、日付を入れなかったんですよ、だからもう文書としては、なんつったらいいのかな、瑕疵のある文書を、5次までは送ってたんですよ。ところが最後の6次には、わざわざ111と、手書きで日付を入れたんです。そうするとこれ瑕疵のない文章に、手書き一部分手書きではあるんですけれどもね、なってしまったので、それでね、弁護士も怒り狂ってですね、反撃してきたんじゃないかなと思います。で、その111と書いたのは余命自身ですからね。余命自身がやっています。

TIME18:25

その他のめんどくさい事務作業、まとめて、懲戒請求者に送って、住所書かせて名前書かせてはんこ押させてそれをまた回収して、それぞれまた弁護士ごととか、外患誘致罪で訴える国会議員とか振り分けるんですよ。この事務作業は一切手伝わずにスタッフにやらせて、でね多分これからね、スタッフのせいにさせて自分は責任逃れるんじゃないか、ていう気がします。そこまでやつはえげつない、卑怯な奴なんで。はい。

TIME19:41

要は自分でまさに、あラーメンマニアどうもです。余命が結局何もできてない、そしてね、もう1点ありました。要は960人の会というので弁護士をまとめてどーんと訴えるぞと言ってましたけども、その前に弁護士から訴えられた時には、併合の申し立て、今一人一人ばらばらに訴えられてるわけですよ。これを併合の申し立てということで、答弁書の中に併合の申し立ての書類といいますかね、何枚か見ました。

ただ、いくつかの裁判で裁判長自ら、「併合の申し立てはもう、しないですよ」「しなくなりましたよ」、そして原告の方も併合の申し立てに対して、それは「受けません」「やりません」ということをみんな言っているので、なんかね名古屋の方で、2件が1件に併合申し立てになったという噂もありますけれども、それ以外についてはすべてことごとく一件一件やることになってるようです。ちょっとこれ確証はとれてないんですけどもね。弁護士も代理人もね、なんかね、せんたくさんに対してね、情報流してくんないんですよ、うん。まあそこらへんは最近、NHKとか、毎日新聞とかそこらへんが動き始めてるんで、そっちの方からさぐってもらおうかと思っているんで。


TIME21:05

それで、今日の結論は、まあちょっとね、まずは、NHKの6時のニュース、ご覧になってもらいましょう。はい。NHKが著作権とかね、ぐだぐだ言ったらね、「ふざけんなコラ」って。ふふ言っちゃおうと思ってるんで。へへ。

TIME21:43(NHKニュースを出す)

ちなみに9時のニュースでも同じような内容をやってましたんで、これは6時のニュースです。

NHKアナウンサー①「ネット上のブログの呼びかけによって、朝鮮学校への補助金を求める声明を出した弁護士会の幹部らに大量の懲戒請求が出された問題で、弁護士が逆に不当な請求であると損害賠償を求める異例の裁判が、各地であいついでいます。このうち、一人の請求者の責任を認め、33万円の賠償を認める判決が、今日、言い渡されました。」

NHKアナウンサー②「この問題は、朝鮮学校への補助金の交付を求める声明を出した全国21の弁護士会の幹部や、在日コリアンの弁護士に、去年1年間で13万件もの懲戒請求が出されたもので、
(以下省略)

Time24:03

ちゅうことでねえ、まあ、ちょっとNHKもね腰抜けなわけですよ。え? 今更ね、余命三年時事日記、元タクシーーの運転手とかねえ、今は逃亡してますとかねえ、NHKに対してぼろくそブログで書かれましたとか一言も言わないじゃないですか。これ、腰抜けすぎますよね。どうですか?まあ、第一弾として見ればいいんでしょうけど、これ全国で流れましたから。全国で流れましたから。
第2弾はね、NHKスペシャル一時間ぶっとうしぐらいのね、感じでやらなきゃね、だめですよ、NHK。もう、NHKに対してプレッシャーを与えておきます。プレッャーを。でね矛先を余命にもってこなきゃだめですよね。今は弱い者いじめ。はい。

懲戒請求した、960人情報弱者の方に対する弁護士からの弱い者いじめが話題になっちゃってるんで。後ろに潜んだ巨悪、麻原彰晃のようなグル・余命爺に矛先を向けなきゃあかんです。といったところですね、実を言うとですね、毎日新聞がなかなか。毎日新聞はテレビ持ってない新聞屋なんで、うん。(毎日新聞のネット動画を出す)まあ、あのブンヤさんなんで、ネットで動画出してるんですけど、これがなかなか優秀かなと思ったんで、ちょっと長いんで流している間に、ちょっと私がビールをとって、おトイレ行ってきます。(毎日新聞のネット動画を流す)


Time34:51

(画面を見て)私の後の代表理事です。これ私じゃないですよ、私の次の代表理事です。へへへ、勘違いしないように。うん、いま代表理事の上村さんの話です。

Time35:35

途中で、170人、170人の弁護士が朝鮮学校に関わてたというふうに思われてますけど、それ正しくなくて、20都道府県、47都道府県の半分以下ですけど、県の弁護士会の会長が会長声明ってのを出しているんですよ。その会長声明の中に朝鮮学校に対する補助金は支給せよと、いう旨のことを言っている都道府県が20あると。

で、その会長、うん?何々県の弁護士会の会長副会長が、副会長は何人もいる県があるんでね、それがね、100何十人いるはずなんですよ。いいですか。それに加えて例えば東京弁護士会であれば、会長以下8人ぐらいだったかな、副会長がいて、それ以外に金竜介だとか金哲敏とかそういうね、弁護士が、まあ、金竜介がいうには、名前だけで朝鮮学校に対する補助金の支給うんぬんを賛成していると勝手に思いこまれて、懲戒請求されてたということで金竜介は怒り狂っているわけ、です。という回答でよろしゅうございますでしょうか。


TIME37:36

まあねえ、毎日新聞は、完全に在日コリアン弁護士会側のあれですよね、立場というか、スタンスでやってますね。関東大震災の朝鮮人虐殺を引き合いに出して。それと同じようなことがこれで起きてるんだ、みたいな、はい。

いうことで、毎日新聞の方は余命三年時事日記と書いてましたんでね、あと一般社団法人やまとの代表理事に関しても言及していましたんで、ま少し、NHKよりも一歩進んだ形の報道になってたと思います。

ただ、毎日新聞の発信力というか、伝達力というか、影響力というのはもうNHKに比べたら十分の一もないと思いますんで、これでねちょっとNHKも刺激されてねえ、1週間後にはNHK特集、N特でですね、稀代の詐欺師・余命カルト宗教といえるぐらいの妄想爺を徹底的に追い詰めて欲しいと思っております。


Time39:23

相変わらずねえ4週間近くなるわけですよ、余命ブログが更新されなくなって。  でもって、最近ねえ、今日も、この五十六ですよ、五十六がね、日付は間違えるはね、頭は大丈夫かなっていう感じですよね。まあ、ブログにアップするとかいう話ですけども、今日の判決を受けた被告は音信不通になったから、もうしょうがねえぐらいの話をしてますけどじゃあ答弁書を書いた連中はどんなと答弁書書いてるんだと。いや五十六さんもねえ、うん、そうですねぶんぶんさん。「余命を叩き潰すことが反日を叩き潰す事と混同して問題の本質がズレていく」うんそうなんです。結局余命はあくまで保守側の、嫌韓というかね、朝鮮人に対する一方的な差別というのを全面に出してるんで、それはねえ、ただのいわゆるレイシストなわかですよ。朝鮮人の名前だけで懲戒請求を出しちゃうような、人間なんでね。彼らが何をやっているかってのは全然おいといて。

Time41:24

で、たとえ日本人であっても懲戒請求に関することにツィッターでリツィートしただけで日本人の普通の弁護士がね、懲戒請求されてちゃってるわけですよ。ほんとに洗脳状態ですよ。余命のいうことしか聞かない。余命の指示待ち。余命がブログを更新しなければ不安の地獄に今陥っているという状態ですよ。だから、せめて新聞を読む、テレビのニュースを見る、そしてyomei.jpを見ると。いうことでしか、この洗脳状態からねえ逃れらることはできないんじゃないかと思いますね。五十六ってのは余命の、はい、ただの操り人形なんで、なんの思想も無いですよ。ただ、自分が川崎に住んでて川崎で在日朝鮮人とトラブルがいっぱいあって、で在日朝鮮人はでてけ、という形でやってて、たった2年前に、たった2年前に、余命のところに合流したというだけの話ですから。でね、利害関係は反朝鮮人、反朝鮮というとこだけでしかつながってない、ですよね。

一時期だから、ひと月50万円ぐらいもらってたらしいんですけども。そうです、余命がね、高島平から今、いない状態のように見えるんだけれども、もしかしたらねえ、奥の隠し部屋に潜んでるかもしれないですけども、余命が高島平にいそうもない、そして代表理事の上村さんは元住んでたアパートから引き払って、法人の住所が戸田市の202号室に移っているということなんで。


TIM44:07

まあ、放送局の取材。NHKと毎日新聞は私の方からある程度入れ知恵してるんで、まあ、要はね、在日韓国朝鮮人を差別する余命は許せないというスタンスではありますけどね。まあ全容を理解するには、yomei.jpをご覧になって下さい。へへへ、わかんねえか。毎日新聞のさっきのやつはね、なかなかわかりやすいと思いますんで、も一回、2回3回見て下さい。

Time45:10

ある程度はですね、ある程度はちゃんと。なんか質問あれば正確に隠し事無く答えてますから。大丈夫です。へへへ、岩見の爺さん、一般社団法人やまと移ったのは、これはもう法人なんで、法務局に届けられてることなんで、全然大丈夫ですよ。私も出してたけど、ああ一部出してたか。うん。

Time46:00

はい、ということで今日は第一回の判決が出た、と。しかしこれが判例になって全てに適応されることはない、と私は思います。ていうのが、今日の被告は、出頭もしない、答弁書も書かないということで、とぼけた被告だったんで、うん。官報に出しますよって、出してるやついるんかな、ほんとに?へへへ。

一応、判決文も入手してるんですけど、皆さん見ます?いや、岩見の爺さん、33万の判決が出て、一応ね、仮執行ができるという条件付きなんで、弁護士今仕事がなくてのうね、乞食のように下手するとファミレスのバイトで残り物を食べながらまかないの飯を食いながら弁護士を続けてるというそういう日悲惨な状況らしいんで。強制執行というか、差し押さえというか、うん、差し押さえまでやりますよ、うん。


Time47:40

北弁護士もそんなこと言ってましたよ。若い弁護士にこれをやらせるとか言って。ふふまあねえ、どんぐらいの財産があるかようわからんですけど。そうですか、弁護士権限は結構強い?やくざでも泣き?そうすか。イクッコタムラさん、余命は未だに逃亡中ですね。逃亡中に見せかけて高島平の隠し部屋にねえ、押し入れの上の方にね、潜んでるんじゃないかと私は読んでるんですけどね。

差し押さえは一生ついてまわる?まじかい。こえ~。
10年前の、私が起こした民事訴訟でもね、出てきた弁護士どうしようもないクズで、私の素人の訴状におたおたおたおたしちゃって、そんでもって裁判官もね、「あ~」って感じでため息が出ちゃう、ぐらいのひどい弁護士もいましたよ。10年前に。

へへ、年金も差し押さえ、そ、高島平のサティアン、サティアン934に、いや934にはいない、934は金払い終わって、引き払ってますから、多分、1427の隠し部屋にねえ、サティアンのように住んでるんで、あれですよ。機動隊の電動ノコでドアを切り裂いて中に突入して紫色の気持ち悪い服を着た余命を引きずり出して逮捕するしかないですよ。


TIME50:00

ふふ、生活保護?生活保護の差し押さえか。へへへ、ダイヤモンドチップ搭載、エンジンカッター。へへへ。ねえ、やるっきゃないですよ。URのあの鉄の扉ぐらいは全然切れるでしょう、窓枠も、大丈夫でしょう。うん。URもそうなったら合い鍵貸してくれるんじゃねえかな。そこまで行ったら。強制執行、裁判所の余命出てこいていうのがあれば、URも鍵鍵貸してくれるんじゃねえかな。ちぇちゃさん、生活保護者も罰金は関係ない、まじですか、そうすか、怖えなあ。(以下省略ドアを破る方法)

TIME52:25

JRはないけどねえ、500mくらい離れたところに都営地下鉄が走ってます、はい。(以下省略 窓破る方法)

TIME53:26
「振込でなく現金で生活保護費を貰いに行かないと銀行口座から、没収されます」(視聴者コメント:ちぇちゃ)


ああ。なるほどね。生活保護費も、銀行口座に入るから、それを没収できるんだ、なるほどね。いやあ、皆さんの、深い深い、長い多彩なご経験に私はいつもいつも圧倒されておりますです、はい。

TIME54:05

答弁書に小坪の、なんだっけ、徹底抗戦とかわけのわかんないことツィッターとかブログとか載ってるんで、多分刑事になったらねえ、小坪もやられますよ、あれは。ははは。
当事者じゃないですか。当事者になってるんで、余命に対して「あなたは前面に出るな」とかわかのわかんないこと言ったらしいですけど、これはまさにねえ、黒幕の一味の証拠ですよ。答弁書に小坪のブログとか、小坪のツィッターとか出てるんですよ。もう、笑っちゃいました、私。裁判資料閲覧しながら。なんじゃこらっつって。へへへ。
(以下省略)

Time55:40

小坪もねえ、ぱくられますわ。あれは。小坪も余命に入れ知恵してるし、はい、へへへ。来週のねえ、26に出ますよ。やっぱり最初の判決ということで、私がもう5分後にはお知らせしましたんで。小坪もドツボにはまってさあ大変ですよ。私の予想では、刑事でやられるのは、まあ余命は絶対やられますけど事実上の配偶者であるななこも刑事でやられますね。それに加えて小坪の方もやられる。3人はね、やられると思います。代表理事とか、他のスタッフはね、もし刑事になったとしても、私は証言して他の人間に関しては「この人には罪ありません」と証言できるぐらいに、私は守ろうと思うけど、ななこと小坪は守れないよな、うん。ななこと小坪は刑事、やられます。もし余命が懲役10年だったら、奴らはななこ8年の、小坪は3年ぐらいかな。ねえ。精神鑑定受けたら逃げられそう、な気もしないでもないけどまあでも責任能力があるということで最近はねえ結構。へへ。余命は組織的だからなあ。

例えばですよ、懲戒請求しちゃいましたと、弁護士から訴えられて、賠償金たった一人の弁護士から33万ですから、それが12人最低12人いるわけですよ、都道府県の弁護士会の会長副会長以外で役職もついてないで懲戒請求された人が12人いるわけですよ。その12人から同じように訴えられたら、最大で最悪でまあ、360万円、400万円近くはとられちゃうわけですよ。

もしそうなったとしたら、ねえ、もう生きていけいないと、家族もぶっ壊れちゃうと、いうので自ら命を絶ってしまうような方も出ないことは無い、ていう風に考えるととなると間接的な殺人として余命の責任を追求できないかなと思いますけどね。そしたらもう無期懲役か死刑。まあそれ難しいか。うん。


TIME59:40

ぶんぶんさんの言うとおり、ね、訴状が送られる前に、一応ね、何人かの弁護士は期限もうけて、和解しますか、するなら5万円払ってちょうだいよとあったんですけどね。いやだってもう、家族ぶっ壊れてるし、離婚もね、しようという方もいらっしゃいますし、普通にちゃんと稼いでいる人は400万円くらいたいしたことないかもしんないですけど、ねえ、最低賃金で、もう、かなり厳しい人にとっては400万円ていうのはとんでもない金額でしょう。

おそらく、私の無責任な勝手な想像ですけども、各都道府県の役職についた会長副会長から訴えられることは多分ない気がするんですよ。

役職もついてないのに朝鮮名だからということで訴えられた、あとはツィッターでリツィートした、それで懲戒請求されたような弁護士は怒り狂ってるんで、多分ねえ、だから、懲戒請求した人が960人いるんでね、最悪33万円で全部判決したとしたら、総額で3億ですよ3億。3億ですよ。ええ?3億円を、余命の指示によって、千人がふんだくられる。いったらねえ、これ千人黙ってられるわけないでしょう。刑事でやられる前に余命はねえ、殺されると思いますよ、間違いなく。


Time1:02:08

オウムの、誰だっけ、テレビ中継中に殺された、あれと一緒ですよね、刑事罰をくらう前に信者の目を覚ました信者の恨みを買って、絶対やられますって。(以下省略)

Time1:02:53

33万円はさっきも言ったように、答弁書も書かない、出頭もしない最悪のパターンで6割だとおもうんですけれども55万円に対する6割。だと思うので、答弁書を書いたり一応その反論する姿勢を見せれば多分3割ぐらいになるんじゃないかと思うんですか、どうなんですかね、ちょっとわかんないです。(以下省略 今飲んでいる酒)

TIME1:04:14

これからですよ、これからねえ、今まで第一審てのは5分で次の日程決めて、これから。え??安田純平について官房長官の会見が始まる?なんでしたっけ。(以下省略)

これは、一時、余命プロジェクトの中にいた人間として最低威厳の義務だと思っているんで。やれる範囲でやりますよ。次の裁判日程がしばらくないんですよねえ。一週間くらいあくのかなあ。(以下省略)

TIME1:11:46

もしかするとしばらくね、生放送も、ブログの方には書くかもしんないけど、生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったりとかもろもろ忙しいんですよね。まだ作ってない。

TIME1:13:20

26日あれか、あれは電話だ。ブログの方には書きますけど、しばらくちょっとね、ないんですよねえ。
TIME1:15:00

ぶんぶんさん、何者なんですかね。ぶんぶんさんの仕事そのもが怪しすぎるというか、稼いでいるのかな。余計なお世話なんだな。人のこと言えない。冨山の薬売り?工作員は間違いないね、工作していそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。