SSブログ

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑ [余命三年]

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2756-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%91/ より

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月18日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その5」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=d0ttqY1F1rI

動画保存先GoogleDrive

放送日時
余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議、代表理事

被害の種類
・ストーカー行為 代表理事の元住所にも行った
・名誉毀損
・風評被害
・情報流出 被告、靖国奉納

接触した人物
代表理事の元住所の近所の人

今後の予定
明日もまた裁判行きます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。

TIME2:10

今日も東京地裁行ってきました。今日はね、久しぶりに自転車で行ってきました東京地裁。片道15㎞。結構坂道があるんで。改めて、去年の今頃に比べて体力が落ちてるなと非常に感じました。(以下省略)

Time3:29
去年はね、余命のとこに余命のジジイの高島平のマンションに通っていたじゃないですか。平均すれば二日にいっぺくらい行ってたのかなあ。9階なんでエレベーターを使わずに階段を昇っていました。それでね結構足腰いい感じだと思ってたんですけど、それ以降ね、思い返せば約一年、まともにちゃんと運動していないんですよね。まずいな。定期的に運動しないといけない。(以下省略 筋トレの話)

TIME11:25
昨日今日と言ってきましたけど、昨日のご報告してなかった。昨日はね、実を言うと筋力の衰えを感じるんで。裁判所の7階、6階が多いんですよ。5階もあるか、8階も多いかな。この部屋に行くときに、これから、宣言します、エレベーター使いません。

Time12:26
昨日今日の裁判報告致します。昨日も今日もですね、被告は欠席。被告は欠席で、報告するまでもないぐらいのレベルだったんで昨日はさぼっちゃったし、今日も同じように、ですよ。

真ん中の奴です、この被告は靖国奉納リストに名前はありませんでした、欠席と、答弁書1,2は出ていると、次は11月29日、ということですね。この裁判は裁判官が一人でした。

さかのぼって、昨日のやつはこれも真ん中の奴ですね。針ヶ谷健志代理人ということで、金哲敏の代理人として、針ヶ谷さん。この方はですねえ、実を言うと神原から最初に訴えられた女性です、いいですか、神原弁護士から、訴えられた、和解の打診とか無く、いきなり訴状が届いたという方です。3回にわけて靖国奉納で4万円の寄付金を出してます。

神原弁護士の方は1回目欠席したんですけども、2回目の前か、にですね、弁護士が代理人として立ちまして、その答弁書、あとは証拠、乙の証拠が非常にね素晴らしいんですよ。あとからその比較の表を出しますけども。
神原弁護士から訴えられてる方は、ものすごく対応する体制がというか代理人がついてるんですけどね、金哲敏の裁判訴えられたほうでは昨日の段階では代理人ついてなかったです。被告欠席で、11月30日に次の弁論を行うということですね。
(以下省略)

TIME16:56

もう10回以上傍聴や裁判記録を閲覧してますけども、その中でわかったことをまとめを出そうと思います。いいですか(画面を出す)手書きで申し訳ないんですけど、今まで16ぐらいの裁判を把握できてるんですが、ざっくりいうとね、神原弁護士の裁判を補足できたのは一件だけなんですよ。いろんなネットワーク聞いて、いろんな方に聞いてるんですけど、神原弁護士の裁判がね全然傍聴できない。事件番号がわかれば裁判記録も見てみたいんだけれども、それもね、わからない。うわさによると川崎、神奈川地裁っていうのかな、川崎支所?や、横浜地裁?とかで、ひそかにやってるんじゃないかという噂もあります。ちぇちゃさん。私が命名した気がするんだけど、ステルス裁判、まさにやってるような気がします。

マスコミもねえ、なかなか嗅ぎつけられないみたいです。都内では、とりあえず傍聴しに行ったら必ず端末で見てね、東京地方裁判所だと、今日あたりは400何10件なんですけど、多い時はね550件ぐらい、毎日あるんですよ。民事で地裁。地裁で民事。ほかに高裁の民事とかいろいろあるんで。地裁における民事、という形で絞っても500件以上あったりします。


Time20:00

それを全部なめてねチェックしています。
だから原告の名前12人の弁護士の名前でチェックしてるんで漏れはないですね。
で、何100件も見てると大体パターンが見えてくるんですけど、サラ金会社が個人を訴える、逆に個人がサラ金会社を訴える、とかね。あとは苗字が同じでなんかね、多分財産の分捕り合戦起こしているパターン。あとは家主が退去してほしいとかいう話とかね。あとは請求権はないよね、というのを確認する裁判とかね。あとは一日2,3件あるのがプロバイダーに対する個人情報の開示請求、これもぽろぽろありますね。あとは法人対法人だったり、個人対法人だったり。

その記述を見ればですね、これがいわゆる余命プロジェクトの弁護士の懲戒請求に対する裁判でないことがわかるんで、ほんと一秒以内にぱっぱっぱっぱと流してチェックするんですけど、その中で神原の裁判が全然見つからないわけですよ。東京地裁で。
同じように佐々木弁護士北弁護士嶋崎弁護士の裁判も私が行ってる範囲では一件もないです。
神原弁護士が、基本的には被告の住んでるところで裁判を起こすのが基本らしいんですけどね。らしいので都内の被告をまだやらずに神奈川の方でステルス裁判をやってるんじゃないかという噂がありますね。でもってね、今日ある裁判の、この余命がらみではない裁判の裁判記録を閲覧しましたけれど、神原弁護士はとんでもない、とてつもない奴ですね。これはねえ、まっとうに面と向かってケンカするにはあまりにも、はい、恐ろしい人間です。
組織的にやるしかない気がするねえ。まあねえ、ちょっと神原に対する攻め方、どうするか、非常に悩んでいます。どう攻めるか。野間とかね、有田ヨシフとかそこらへんに対する攻撃すると、必ずバックに神原がいるわけですよ。これはねえ、あまりにね。


Time24:00

訴状が素晴らしいとかそういうわけではなんでもないんですよ。訴状書いてもね、しょっぼいあれなんですよ。在日かどうかわかんないですけどねえ。

ま、ちゅうことで、昨日、今画面に出ている、訴状答弁書の比較ということで、手書きで申し訳ないんですけど作ってみました。わかったこと。いいですか。

神原のパターン。これはねえ、いまだに一つしか見えてないわけですよ。一つ。女性の被告。で、金竜介と金哲敏。これは弁護士事務所は違うらしいんだけども完全に連携してます。訴状見ても全く、ほぼ一緒。鑑があったり鑑がなかったりするだけで、訴状そのものは完全に一致してます。おんなじ物を作ってます。


TIME25:19

それに対する答弁書、答弁書というのは当然被告の方から出てくるやつなんで、答弁書を比較するとこれはですね、被告が違っても、比較してみるとね、例えば9Pであったり11Pであったり、似たようなあれなんですけども、途中までは文言が全く一字一句違いない。
ということは、代理人の弁護士を立てるのではなくて、あくまで答弁書を書く、当然その書いた人間の名前はんこがついてるんですけど、被告の名前なんですよ、代理人弁護士ではない。
ということはどういうことかっていうと、非弁行為を裏でやってる人間がいそうです、ということですね。ま、非弁行為とは言えないのかな。答弁書書くくらいだったら。


TIME26:44

で、このへんの証拠説明書、証拠説明書ってのは原告から出る部分の甲号証なんで、証拠の甲なんで、これは完全に統一するのは当たり前ですね。
なんでかっていうと、金竜介金哲敏っていうのは弁護士事務所違いますけどもなんか知り合いっていうか、連携してるんで。

ここで何が言いたいかというと、答弁書、この内容がほぼ一緒ということは、余命の960人の会という風に称する中でひな型があって、そのひな型をコピペして、コピペというかあれでしょうね、出した人間の被告の名前を変えるだけで使いまわししてるなと、いうことです。


TIME27:57

でね、あ、まずい。(名前が出ているのに気付く)(マスクする) 今、いまさらながら、マスク。ふふ。

Time28:22

被告本人が書いた証拠説明書。これがね、まあ、だらだらだらだら長いわけですよ。
でね、通常であれば、証拠説明書っていうのを添付してね、証拠そのものとは別に証拠説明書ていうのを添付して、でその証拠がどういう意味をなすのか、ていうのを鑑としてつけるのが、普通なんですけども。まあねえ、ここで書かれてる説明書はただ、だらだらだらだら長いだけで、どうでもいい最悪なのはね、ここ見てくださいここ。小坪ブログのコピーだったりツィッターを引用しているというね、どうしようもないこんなこと。こんなこと書いてもなんのねえ、裁判有利にならないですよ。こういうことをね、書かせて代理人も立てずにね、ただね文章のコピーをするだけで裁判勝てると思っている余命界隈の浅はかさ。

ということでですね、どうしようもないな、と、いうことであります。余命プロジェクトの方で出している答弁書などと神原の被告についているこの弁護士が書いているプロの答弁書。これがね、やっぱ素晴らしいわ、プロの仕事は違う。全然違いますよ。


Time30:26

まあ、一時ね、これを(神原答弁書を指差す)真似してこれ(金竜介答弁書を指差す)が作られたんじゃないかという話もあったんですけど、比較してみるとわかりました。全然、違う。クオリティが違う。はい。内容が重なるのもあるんですがね、重なるのもあるんですが全然違いますわ。

ただコピペするだけの、余命のブログもそうですけどね。
この裁判で(神原裁判を指差す)被告には非常に優秀な弁護士がついています。なのでこの弁護士が、これを(神原答弁書を指差す)やったものと思われますので、司法書士じゃなくて弁護士です。


TIME31:33

そうですね、こういうのを見てもわかるんですけども、余命は自分の名前は隠し、自分の住所も隠し、逃げる気満々で、すべて、960人の自分に対して寄付してくれた非常にありがたい存在をさらし者にして、犠牲にして、またさらに金まで払わせて、家族も壊し人生もめちゃくちゃにすると。それでこれを、いつまでも何年もずるずると続けようということで、余命がここまであくどい人間であったかこれだけ見てもよ~くわかりますね、はい。

TIME32:46

今日は短めに終わりたいと思います。
誰も気づかない中で神原がステルス裁判してたらと思うと、なんか暗雲たる気持ち、暗雲?ちょっと言葉が浮かんでこない、う~ん、鬱になりそうです。金竜(介)金哲(敏)、15,6件の裁判には一人も代理人つけてないですから、一人も弁護士ついてもらってないですから。原告の方は当然、延べで言えば5人か6人ぐらいの弁護士ついてますよ。まあ弁護士同士ね。
まあねえ、どうなっちゃうんでしょうねえ。ま、この中で一件だけたった一人、出廷した人がいました。それ以外は全部欠席してます。連絡さえつかないという被告もいますけどね。


TIME34:33

一人だけ出廷した人の話ぶりとか見ましたけれど、まあ、なんか、大丈夫かこの人って感じでしたよね。うん。出てくるんだったらもう少しまともな人かと思ったんだけど、まあ余命ブログしか見なくて他のね情報を一切遮断して、多分新聞も見ないしテレビもニュースも見ないし、というような人なんだろうな、と。余命みたいに日刊スポーツしか見ない、と、スポニチしか見ない、そういう感じの雰囲気の人間ですね。まあ、類友というか、です。(ikukotamuraへの応答)「裁判所はさがす」?うん、類友ですよ。余命ブログしか見ないとか小坪のツィッターしか見ないとかねえ。そんなんじゃなんにもわかんないし、いやもう家族壊れた人出てますからね、実際、具体的に。yomei.jpで訴えられた信者たちの阿鼻叫喚、見てください。

TIME36:26

小坪しんやですね。小坪しんや福岡行橋市の市議会議員です。「しんや」は「しんちょう」の「しん」かな。「や」は「なり」かな。岩見の爺様書いていただきました。(漢字の説明)

これがまたしょぼい男でですね。勇ましいんですよ、勇ましいんだけども、結局何もやらず報告せずになんかね。余命と同じようにですね。いや、悪い人ではないと思いますよ。うん、悪人ではないけども、頭が悪いし気持ち悪い。はい。なぜこの小坪が出てきたかと言うと、せんたくさんがですね、ななこをいじめた訳ですよ。
そのいじめたのに対し対抗して。(Q507への応答)「小坪の写真を出せ」?ちょっと待ってね。小坪の写真か。小坪の写真を出せか。


TIME39:00

へへ、岩見の爺様詳しいですね、小坪に関して。 (視聴者コメント:岩見の爺) (以下省略 パソコン調子悪い話)

TIME41:00
プロフィール写真が右なんだけど、本物は左という。ねえ、ここまでいじるかという。でねえ、髪の毛がねえ、おでこがどんどん広がっていって、ちんちくりんみたいですよ。
くせっ毛っていうのかな。ここまでやるか、と。眼鏡見ればわかるんですけど、同一人物ですよ。これ明らかになんか、やせさせてるよね。やせて見える、うん。こういうね、小坪議員の支援があるからね、100人力だぐらいのことを書いてたんだけどねこんなしょぼいのしか余命を応援しないんですよ。やっぱね、ピンチになった時に手を差し伸べる人がどんなクラスなのか、ていうのでその人間の今までの人脈ってわかるじゃないですか。余命がピンチになったらねえ、これしかいないんですよ、これしか。

あとは五十六さんぐらいしかいないわけなんですよ。他に誰もいないという。ははは。国会議員が~とか言ってましたけどね、結局、誰も余命のことを助けない。ふん。

ここまで修正するか。ネクタイも一緒じゃないこれ、な。
小坪はね、こつぶなんで、あまりにもこつぶすぎて、私が相手にするのも恥ずかしいぐらい、はい、小物なんで。私今まで完全に無視してきたけれども。私が無視したくなるぐらい、せざるを得ないぐらいの。ほんとにちっちゃいねえ、(岩見の爺への応答)「もっとはげてるうわさもある」?ふふ。もっとはげてるうわさもあります。まあ、あの、推して知るべしですわ。


Time44:40
まあ、余命をサポートして、余命の読者が何十万人もいるから、何十万人のために小坪は全力で応援しますみたいなことを書いてましたけどね、全力でせんたくさんに戦ってきたことは無いです、小坪の方からコンタクト、一切無いです。怖くて近寄れないんでしょうね。

ブログはかっこいいんですよ、書いていることはね。えらそうに仰々しいこと書いてるだけど、多分、沖縄にもきてたんですよ、県知事選挙のときに。あの事務所の中にいたのは多分ね、わかってたんだけれども、私の顔見たとたん多分ねえ、どっかにこそこそと逃げ出したんじゃないかな、と。そうそうそう、熱海のファミレスで3時間、話したらしいですよ、2時間か3時間だか知らねえけど。
(以下省略)


(Q507への応答)飛行機飛ばなかった?そうなの?いなかったのかな。

Time46:55

まあ、小坪君は終ったな、次の選挙、絶対落ちるでしょ。千票とれば多分受かっちゃうようなところだと思いますけれども。千票とれないでしょ。へへ。いや、臭いと書いてたけど臭くないとも書いてた。へへへへ。自分と同じ匂いがしたらねえ、麻痺して臭わないんですよ。タバコねえ、タバコ吸うから、タバコ吸う人はあまり敏感じゃない可能性があるんだけど、私でも臭うんだから、相当臭いんですよ。うん、間違いない。ふふふふ。

TIME48:53



TIME51:46
前回の、で、凸っちゃおうかなテルミサトウに名古屋見て来いと依頼したんだけれども、なんの返事もないんだよなあ。まったく。どんだけ世話になってると思ってるんだよ。うん?(以下省略 ぬか漬けの話)

Time52:54

ちぇちゃさん。いま高島平から川一本はさんで、荒川を挟んで、埼玉の戸田市に引っ越しています。引っ越しているはずです。
で、代表理事の元の自宅も行きましたけども、そこはもぬけのからで、近所の人に聞いたら一カ月前に軽トラックで引っ越したと証言ももらってますんで、代表理事の彼は引っ越しているのは間違いないんだけどもそこに余命のジジイがいるかどうかは、わかんないな。


TIME53:36

まあ、引っ越してるんだろうなあ。76才の爺さんと74才の爺さんがね、二人で同棲してるってかなり気持ち悪いですよね、うん。いや、hama dollさん、あのね、「うえした」の「上」ですよ。「植える」字じゃない。「うえした」の「上」。 (視聴者コメント)
いや、あの~、現代表理事は、現役のタクシー運転手です。まあ年も年なんで週に3日ぐらいしか営業してないですけどね。


TIME54:55

川口はとんでもないですよ。(以下省略 中国人の話)

Time55:59
スポニチはね、私が行った一昨日だったかな、4日分たまってましたね。(以下省略 川口に多い中国人)

TIME56:38
代表理事は個人タクシーじゃないです。個人タクシーは結構、大変なんですよ。会社勤めのタクシー運転手ですね、個人じゃないです。(以下省略 中国人と白タクの話)

TIME58:00

いや、よくわかんないですけど独身だろうな、余命から役員報酬はもらってないでしょう。もらってるかもしんないけど月5万円ですよ。ななこ?ななこは、あら、KKさん来たよ、お久しぶりです。(以下省略)

Time59:18
余命はね、なんでも5なんですよ。五十六にはらってたのが50万。ほかの人に払ってたのは25万。今までやった女が5万人。私にくれたのが月5万円。なんでも5が好きなんですよねえ。960人の会に参加するのに5万円でしょ。5が好きなんですよ。ふふふ。 (以下省略 食事・カレーの話)

TIME1:27:22
余命から取り戻したら、10%は靖国神社に奉納しますよ。靖国に奉納するとか言う詐欺によってこういうことになってるんで、余命から取り戻したら、靖国に10%玉串料払います。
(以下省略 カレーの話)
いや、靖国詐欺ですよ、靖国奉納するとかいって、CDを奉納するとか言って、CD作ってないし、リストがあるだけで何もしてないし、靖国神社はCDの奉納なんか受け付けないとか言ってるし、もうすべてが嘘ですよ。
(以下省略 カレーの話)

TIME1:32:35

明日も裁判の傍聴行ってきます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。これがいつまで続くんだろうなあ。(以下省略)明日傍聴して、なんか新しい展開あれば(生放送)やります。(以下省略)

TIME1:34:25
毎日やってたんだけど昨日は大したことなかったし今日もあれだったんだけど明日はどうかなあ。うん、新しい動きがあればやりますんで。(以下省略)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。