SSブログ

上念 司さんがリツイート  国会前でいつも平和を主張している皆さん、極悪非道の独裁国家が他国を武力で侵略しようとしています。中国大使館前で思う存分「シュー政治を許さない」とか「シューはヤメロ」とか訴えて下さい。心から応援します。皆さんが真の平和勢力であることを証明する時が来ましたよ。 [政治]

上念 司さんがリツイート  国会前でいつも平和を主張している皆さん、極悪非道の独裁国家が他国を武力で侵略しようとしています。中国大使館前で思う存分「シュー政治を許さない」とか「シューはヤメロ」とか訴えて下さい。心から応援します。皆さんが真の平和勢力であることを証明する時が来ましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。