SSブログ

余命三年時事日記 2748 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑬ [余命三年]

余命三年時事日記 2748 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑬
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/02/2748-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%ac/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

懲戒請求者の阿鼻叫喚!「余命爺」救済を乞うコメントを無慈悲に削除・無視・見殺し 本日23時、沖縄那覇から生放送

アドレス

ttps://www.youtube.com/watch?v=R7SxoLO7WFQ

動画保存先

GoogleDrive

放送日時

平成30(2018)年9月27日(木)、37分20秒

被害者

余命・本日裁判の被告の個人情報

被害の種類

・名誉毀損

・風評被害

・個人情報流出

・不正アクセスして得た情報(靖国)

明かな偽証

靖国奉納台帳について

開始より省略

Time05:32

今日、実を言うと、東京地裁・民事に今日行きました、行きました。その結果は戦略上はあまり話ができないんですけれども、金竜介が原告で、被告が一人の裁判が10時45分から、開かれました。

で、ツィッターを見たら、その結果で出てたんですけど実を言うと、私、恥ずかしながら遅刻しました。10時45分に到着できずに11時10分ぐらいに到着してですね、あとの祭りで、はい、端末で一応確認した上で、該当する部屋に行ったんですけれども、まああの、11時10分ぐらいではとっくに終わっていたんでそうなんです、ちぇちゃさん、今日2回あったんです。


(06:49 視聴者コメント ちぇちゃ)

でね、まどっかの悪魔の提唱者のようにね、駄々漏れにするようなことはしません。駄々漏れにするようなことはしません。

要は、第一回口頭弁論てのはですね、公判ていうのは、「被告から答弁書が出ましたよ」とかですね、「出てませんよ」とか、それだけで終っちゃうんですよ。でそれに加えて被告が欠席しましたので、いいですか、欠席しましたので、次回の日程を決めるだけで終っちゃいました。約5分。ですね、だからあ~ごめんなさい、今私が言ってるのはだから、金竜介が訴えたやつで、午前中の10時45分から始まったやつ。これねえ、ツィッター情報から、被告が欠席という報告があったので、私がもちろん間に合わなかったんで、第一回の場合は、結局、まあ5分ぐらいで終っちゃうんですね。

5分ぐらいで終っちゃうんで、傍聴してもしょうがないって普通思うじゃないですか。そうじゃないんですよ。え~とねえ、金竜介の方は、ごめんなさい、代理人が出たかどうかもわからないんだけれども、ツィッターで書いてある情報によれば、被告欠席ということなんで、結局代理人も出なかった。ということだと推測できます。これはあくまでも推測ですね。


Time08:41

で、まあ正直遅刻したんで出れなかったんで、直に出てないからわからないんですけれども、これはね、実を言うと事件番号というのがありましてね。事件番号をキーに、調べることが出来ます。おそらく1週間とか10日すればですね、裁判記録というものを、閲覧することができます。

有償ですけれども。ということで、それで今後、情報を得ようと思っております。でね、この第一回目の金竜介、今日の第一回目の金竜介の公判。被告の名前が、わかりました。

で、まあ皆さんはご存知だと思いますけれども、余命から去年の10月ぐらいに託されて、「せんたくさん、ちょっとこれ保管しておいて」「管理して下さい」いうふうに頼まれて預かった靖国奉納台帳というデータがあります。いいですか、靖国神社に奉納するので、見かけ上はCDにお名前と、読み仮名と、生年月日と住所の一部、そして寄付金。これを記入したものを靖国神社に奉納します、と。いうリストがあるんですけれども、このリストを私預かっています。

もう、はっきり言います。靖国神社のデータ。その中に金竜介の被告、男性です。男性のデータがありました。金額六千円寄付しています。今ものすごい重要なことを言ってますよ、ものすごい重要なことこの沖縄から。


Time11:30

男性です。それでですね、改めてその改めて、靖国奉納というね、あのよぼよぼの情報弱者の余命がですね、そんな発想がおきるわけないんですよ。で誰が靖国奉納なんて考えたのか。で具体的な実行プランまで落としたのか。というところをね、私なりに質問したり、検証したり確認したりしました。

あ、ブンブンさんこんばんは、いえいえ、沖縄からです。そしたらね、全く具体的な実行プランがないんですよ。ただCD一枚を靖国にぼーんと奉納する。それだけ。それだけで、まあ靖国神社から見ればね、CD一枚奉納したっていうんで、まあ偉そうにふんぞりかえってね、余命に対してポジションを与えるとかね、ステータスを与えるとか言われても困っちゃうわけで気を使えばですよ。CDを閲覧するためのパソコンもあわせて、奉納するんであればまだ気が利いてますよね。そういうことは全く無く、ただCD一枚。そして信者にとっては、信者にとってはですね、靖国神社に奉納するよというお題目といいますか、目標といいますか。その文句に騙されて、ついつい献金をしてしまう。

玉串料として靖国神社に入るんであれば喜んで、と、玉串料ていうのは実際、昇殿参拝とかね、昇殿参拝まで靖国神社に参拝して賽銭箱にぽ~んと投げ入れる、というのをイメージさせて、2200万円。

いいですか、大事なこともう一回言いますよ。え~一人で何回もお金を寄付している方いらっしゃいます。何回も寄付している方いらっしゃいます。え~、のべの件数で、3000件超えています、3500件だったかな、3500件。で、人数の集計はしてないんで、人数はわかんないっていうか、調べてないんですけども、トータル金額2200万円。いいですか。靖国の名前を使って、2200万円の金を集めてるんですよ。

これは・・それでね、余命はなんていってるかと言うと、それは靖国玉串料としてそのまま金額をね、納める、な~んちゅうね、てことは言ってなくて余命の懐から100万円単位のこれねえ言い方が嫌らしいんですよね、100万円「単位」と、こういう言いかたしてます。100万円「単位」の寄付をしますと。玉串料を払いますと言ってます。


Time15:31

ま、自腹でと言ってます。だから皆さんからの寄付金は、うやむやにしてうやむやにするってことは自分の懐に入れるってことですよ。自分の懐に入れて、そこで寄付されたお金はその靖国に持っていかずにあくまで自腹で100万円単位の玉串料を払いますと。いうことをいってるわけです。完全な詐欺師ですね。もう、おっしゃるとおり、おっしゃるとおりです。

いや、湯豆腐代に使ったらねえ、3000年ぐらい、いや違う、いや3000年、3000回分、ふふふ、もとい3000年はあり得ないな。3000回分ぐらいの湯豆腐が、食べれます。はい、あそこの湯豆腐は確かね、600円ぐらいだったと思いますんで。まあそういうことでね、詐欺師の口車に靖国の英霊という御旗が悪用された、ということで、あります。いいですか、もう一回言います。今日の金竜介の被告、たった一人、男性です。この方は靖国で、六千円の寄付をしています。はい、六千円の寄付をしています。

で、私遅刻したんで、見れなかったんですけどもツィジロウであげてるやつがいまして、今日、被告は欠席だと。余命が言っている、960人の会。これは、弁護士から懲・・うん?懲戒された弁護士から訴えられたのに対して、弁護士をあてがうわけでなく、それに対して代理人を立てるでもなくいいですか。それを放置しろと。出廷しなくていいよと。


Time18:02

ふふふふ。まあこんなね、貧乏くさい一泊5千円の沖縄の国際どおりの宿に泊まってる私の生活を見ろ。ツィジロウじゃないですね、ツィジロウじゃないんですけど。

まああのツィッター検索したらもしかしたら出てくるかもしんないんでこれは調べてみてください。それでですね、今日、最近地裁に行けばですね、必ず端末で刑事民事地裁高裁、この4パターンがあるわけですけども、民事の地裁、今日はね537件全部なめて見ました。

そうしたところ、11時過ぎに遅刻して行ったんで13時15分から金竜介じゃなくて金哲敏かな、 金哲敏という弁護士が、これも被告は一人です。男性です、男性の名前だな。の名前があったのでこれはね頭から傍聴しました。


Time19:55

頭から傍聴しました。これはね、非常に注目すべき事実がありましたんで、皆さん、ご報告しときます。いいですか。金哲敏という弁護士も懲戒請求されているんですけども、今日出てきた人間は多分代理人なんで、金哲敏本人じゃないと思うんですね。顔は一応記憶しておきましたんで代理人が誰であるかっていうのは、あとで、裁判記録の閲覧で調べておきます。

それで、皆さんに報告したい、非常に重大なこと、いいですか。あの金哲敏という弁護士がですね、どれくらいの金額でこの懲戒請求をした方を訴えているかっていうのはまあはっきりいってわかりません。まあこの裁判記録、見るまではわかりません。おそらく他の弁護士と同じぐらいであれば、60万円とか、はい、30万とか、そういう金額とかと思います。いいですか。

たった数十万の損害賠償請求の裁判になんと裁判官が三人。裁判長男性、裁判官男性、もう一人裁判官女性。裁判官が三人つくんですよ、たった数十万の裁判に。これどういうことなんですか。普通数十万のね、損害賠償請求であれば、裁判官一人でね、傍聴席の傍聴人なんて、0ですよ。三人裁判官がついて、そうなんです。これはね異例です、異例のはずです。

田母神先生の田母神閣下の裁判も私、全部で数回、10回かな、傍聴しましたけども、被告が田母神さんと、うんとうん。3人、原告はチャンネル桜の彼ですね、チャンネル桜の彼が原告で被告が何人もいるわけなんですけども裁判長と裁判官、でもう一人女性の裁判官。この3人。3人のセットね、みんな一緒なんですよ。

原告が一緒だと、全部ね、同じ。同じ裁判官。ただね、小さな案件については、そのうちのね、二人目の男性の裁判官だけがやってる裁判もありました。いいですか。まだからね、世間から注目されてたり、これはちょっとね裁判所としても気合を入れなきゃいけない裁判は、裁判官を三人つけるらしいんですよ。


Time24:05

でね、なんでこういう風に裁判所がたった数十万のね、原告一人で被告も被告も一人のこんなチンケな裁判に三人の裁判をつけるのか。これはね、余命が検察官さえも外患誘致罪で告訴しているんですよ、告発しています。いいですか。検察官・検察庁でさえも、まあ国会議員はね有名ですけども有田ヨシフとかもろもろね、外患誘致罪でやられてますけども、検察官も告訴されている。私も外患誘致罪で告発されるらしいんですけどね、ふふふ。

だから余命はね、官邸、首相官邸、安倍さんのね、嫌なことを自分がやってると言いながら首相官邸に対して1億6千万通のメールボム、メール爆弾をですね、お送りつけていると。

いうことに加えて、検察官そして弁護士裁判官も確かどっかで気に入らない裁判の判決に対して裁判官も告発してなような気がするな、ちょっとこれうろ覚えですけど。そして警察、警察もそうだしマスコミ、NHKをはじめマスコミ、ありとあらゆるところを敵にまわしているわけですよ、ね。

これはねえ、大きな戦略目標があってね、う~ん、どっかを味方につけて大きな味方をつぶすっていうんであればあれなんですけどもとにかく味方がなんいもいない。味方としてあがってるのはねえ、行橋市の小坪ぐらいですよ。ふふふ

他の国会議員なんて、みんなねえ、そっぽ向いてシカトしてるじゃないですか。誰からも支援されない。

なんか噂によるとね、青林堂もね、余命に対して三行半つきつけたと、いう噂もあります。これちょっと噂の域ですからね、ちょっとわからない。出所も裏付けもとれてないんですけども、はい

いいですか、青林堂さえも、余命を支援しない、誰からも支援されない。


Time27;16

国・警察・検察・弁護士、そしてもうすぐ税務署。ふふふ。税務署。税務署が一番怖いんですよね、税務署。ま、労働基準監督署、これあと一番強いのはね、法務省と公安調査庁。8人ですよ。8人じゃない、8種類の敵。8種類の敵を作って、味方が小坪だけ。はははは。終った

終った~もう、税務署は容赦しないですからね、税務署は怖いですねえ税務署は。

だからですね、いろんな意味で余命はもう、詰んでますよね。完全に詰んでると思う。あ、ちなみに今日ちょっとばたばたしてたんで、余命ブログを全然チェックしてないんですけども、余命3年時事日記は更新されました?されてないですよね。されてないですよね。私見てないんです。まあ、お時間のある方は見てください、私はちょっとね飛行機の中はネットは出来ない。
(以下省略)

Time31:08

明日の予定は、とりあえず沖縄県知事選挙の玉城デニーの選挙違反をスクープするような形で、まあ、有田ヨシフとかね、枝野幸男とか、まあそこらへんが沖縄に応援に来ているとの話なんでそいつらに突撃インタビューしてやろうかなって思って。有田ヨシフ、はい。せんたくさんが来ましたけどお前忘れてねえよなって。いや有田はねえ、どうしようもないですよね。

Time32:10

小坪が好きなんですか?小坪は来てんのかな。 ま、あの今夜ね、ステーキでも食いながら小坪と小坪はフェイスブックか、違うな小坪はブログか。有田はツィッターとあとは枝野幸男のツィッター。あと福島瑞穂とかそこらへんのツィッターをチェックした上でどこらへんあたりで選挙違反をやるかというのを、うん(以下省略)

今回は、沖縄なんで、明日もまた生放送する予定です。明日は生放送10時からできそうかな、うん。でもね昼間、緊急で生放送するかもしれない。お知らせが無い形かな。最後に業務連絡します、いまこのチャンネルは余命に天誅というチャンネルじゃないですか。

明日からの沖縄の生放送は、余命に天誅っていうのはちょっとおかど違いなんで、心をせんたくの方でやりますんで。できるだけねえ、お知らせした上でやろうと思ってます。はい。心をせんたく、心をせんたくのチャンネルの方でやりますんで。緊急でやる場合は別ですけれども、できるだけパソコンで、はい。

心をせんたくのチャンネルの方を、まあお時間あればチェックしていただければ。そちらの方で、生放送等やろうと思ってますんで、はい。
(以下省略)

Time35:10

最近夢見るとなんかねえ、いきなり朝警察が来てねえつかまるとかねえ、あとなんか騙されたとかね、そういう夢ばっかなんですよねえ。(以下省略)

Time35:46

飛行機のなかで、半分読んじゃいました、半分。これです。(カミカゼの本を掲げる)こういかにね、売国奴が売国議員がマスゴミとつるんでるかっていう、これですよ。カミカゼじゃあの先生の弟子になろうかと思っちゃうくらいですよ。
(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。