So-net無料ブログ作成

余命三年時事日記 2739 せんたくこと小野誠のユーチューブ④ [余命三年]

余命三年時事日記 2739 せんたくこと小野誠のユーチューブ④
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/12/31/2738%e3%80%80%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%a3/ より

なぜ、こんなチンピラ犯罪者をとりあげるのかというと、NHKや毎日新聞や日弁連という巨大組織の汚れた影の部分を担当しているからである。
NHKを提訴したとき、その影のチンピラを一緒にすることにより間違いなく分裂が起きる。下手をすると代理人弁護士も腰を引くだろう。NHKとペアにすることにより、せんたくを法廷の場に引きずり出して、この一連のうそとねつ造の犯罪行為を暴きだし、これと連携しているNHKの責任を明らかにすることが偏向メディアNHKの解体だけではなく、弁護士自治の剥奪にもつながるのである。
この暴露シリーズに登場する面々は気が気ではないだろう。しかし神奈川県警戸塚警察署はひどいね。完璧に遊ばれて馬鹿にされている。まあ、神奈川県警というだけで余命は納得するが、神奈川県民はどうなんだろうな。

せんたくこと小野誠のユーチューブ④
名称・説明
9月1日-懲戒請求者=支援者=信者を地獄へ落とす「余命爺」ついに余命爺の正体の暴露を開始!本日22時より生放送
ttps://www.youtube.com/watch?v=y5bn7hCI4dE
動画保存先
GoogleDrive
放送日時
平成30(2018)年9月1日(土)、1時間33分29秒
被害者
余命、ななこ、四季の移ろい
被害の種類
余命への脅迫の示唆 緑字 TIME25:20 また小野誠が始まったら、一文字一文字ずつ開いていきます。どんどんどんどん、追い込まれてね
①名誉毀損
②風評被害
③ストーカー行為
④不正アクセス・窃盗 青字  TIME18:45ななこや四季の移ろいの、裏でどんなコメント書いてるのか
⑤迷惑行為(捜査当局の方へ情報提出)
迷惑行為の呼びかけ TIME 91:00 お時間のある方は是非、コメントボム、で余命のブログを攻撃しましょう。

TIME04:23
8月31日が昨日でした。8月31日というこれ皆さん、どういう日付だったか分かりますか? 8月31日という日付ですね。
Q507さん、その通りです。実を言うと3つの意味がありました。
余命に対して、ま、これは狭い話なんですけれども余命に対して貸している600数十万を、返せと、ミミをそろえて返せ、と。
その期限を守らないと、9月の一日から、とんでもない攻撃が始まりますよ、と。
いうことで警告を致しておりました。まあ余命はこの動画見てないんですけどね。
まあ、ななことか四季の移ろいとか見てるはずなんで、それを伝えなかったら不作為というかサボタージュというかね、それがまず一つ目の8月31日。
2つ目の8月31日は、なんでしょうか。二つ目の8月31日の意味はですね、分かった方。3つあるんですよ、そのうちの一つ分かったんで、残り2つですよ。
(以下省略)

TIME 07:45
はい、Q507さんどうぞ。はい、ちぇちゃさん正解です、ちぇちゃさん早かった。そうです、960人の会ということで、960人の会から一人5万円をふんだくると、へへへ、いう、あ、岩見の爺様わかりました?ああ、わからないていう意味ね。
(以下省略 中国語の話)

TIME08:56
600人の方が5万円を振り込んで、もうすでに2600万円が集まった、と。まあ、(以下省略 中国語の話)

TIME09:35
それがね、昨日だったわけですよね、600人が振り込んだとか言ってるけど、実際は60人ぐらい、まあ、300万ぐらいじゃないかなと。ま、余命は一切ね、金額の合計とかそういうのは、嘘ばっかりでね、真実は一切言わない。息を吐くように嘘をつくのが余命なんで、まあ多分ですけどね、十分の一、言ってる十分の一、200万か300万ぐらいしか集まってないんじゃないかなと思われます。
はい、この最後のねえ8月31日、これがわかったら、偉い。はい、わかんないですか。もう一つ大事なことがあるんですよ。
Q507さんどうぞ。へへへ、いや私が捕まる日はね、6月末で捕まるって言われて、その後もうすぐ捕まるもうすぐ捕まる言われて、具体的な日付として書かれたのがお盆明けに捕まる、いうことだったんですけども、まあこうやって放送しているってことは、捕まってないということで、刑務所からはさすがにできない。刑務所じゃない留置所か、警察の留置所、はい、多分わかんないでしょう、いいですか。

昨日で、一般社団法人 平仮名やまと、の決算が終わりました。決算日です。
ということはですね、私は不起訴というか、警察に何か、神奈川県警戸塚署に被害届かなんか、出されたとか言ってましたけど、結局電話1本で、生活安全課のあれで終わっちゃったんじゃないかと思いますよ。何も。
逮捕状、刑事で逮捕まで行くには、やっぱり警察、裁判所のなんだっけ、許可というか裁判所からのこいつは逮捕していいぞ、いうのがないと確か逮捕できないですね。

まあ、そういうことでございます。いまだに来ていない。
まあその後、お盆明けで云々って言われた後、ちょっとその前後わからないんですけども、960人の会で、一人10万円の損害賠償、まあ約千人なんで、一億円近く、損害賠償を私にするそうです。

う~ん、まあそれは9月の中旬とか言ってたけど、あと2週間で、はい。一億円の損害賠償請求、どういう民事になるのかな、よくわかんないけど、それで余命自身が原告にはならないね、絶対ね。


TIME14:07
960人の、迷えるというか騙された子羊たちが、私を訴えて、一億円の損害賠償請求するそうです。
で、ごめんさないなんだっけ、そうそう、一般社団法人やまとの決算なんですよ。まあ噂によれば、サティアン934はもうもぬけのからで誰もいない。誰もいないんだけれども、登記上は、登記簿謄本を8月15日にとりました。
まだサティアン934になっていたので、いいですか、8月31日に決算の時に、あの934に登記されてない、とすればですね、その登記簿とれば、移転先がわかるんですね。まあそれが余命の逃亡先なんじゃないかというのがひとつと。で、実体のないところに登記をしているという、まあこれは、事実とは異なる登記、一般社団法人の登記なので、それはそれで商法の違反になるんじゃないかと会社法かな。

100万円の罰金です、はい。
損害賠償請求とかそんな民事でやらなっくても、刑事罰なのかな、お役所が決めた、お役所じゃない政府が決めた、国が決めた、会社法に違反するということで、余命に対して100万円の罰金を科すことができる、ということですね。


TIME16:05
Q507、戸塚警察にパソコンが無い、と。ふふふふ。
そんな警察あんのかよ。交番にだって、パソコンあるぜよ、え?
無いのはねえ、公園とか、電話ボックスみたいな、臨時
(以下省略 )

TIME17:20
まあそういうわけで、8月31日昨日という日付はですね、この余命プロジェクトにとってますます追い込まれるという、はいそういう日付ということでございました。
で、今日の本題はですね、はい、これです。
(以下省略)

TIME18:45
次回の放送では、ななこや四季の移ろいの、裏でどんなコメント書いてるのか、裏でどんなことをしてるのかってのを、暴露します。
はい。表には出ない。表には出てこないんだけれども、裏でどんだけこいつらがえげつないことしてるかってのを暴露します。
まあそれはそれでねえ、責任追及されるかもしれないし、わかんないんだけど、私だから言える。
(以下省略)

TIME20:30
余命に天誅のホームページのトップページを変えました。余命爺の正体暴露ということで、このモンタージュで、特別手配の3人の顔、顔を晒すってのがまずひとつなんですけども、
表だっては公表してなかった、きちっとまとまた形では公表してなかった余命爺の正体というものを暴露していきたいと思っております。


(20:52)
実を言うとこの内容は捜査当局の方にはかなり早い段階で流してますんで、一般公開は今日、9月の1日からということになるんですけど、実を言うとこのさらに深いところにある内容というのは、何か所か、大事なところ伏字にしてますね。この伏字にしてあるのは、すべて、2か月前3カ月前の段階で、当局の方には渡してあります。

監視下にあります、へへへへ。まあねえ、せんたくさんは何もやってないように見せてですね、裏ではきっちり、お仕事してました、はい。
(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。