SSブログ

余命三年時事日記 2737 せんたくこと小野誠のユーチューブ③ [余命三年]

余命三年時事日記 2737 せんたくこと小野誠のユーチューブ③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/12/31/2737%e3%80%80%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%a2/ より

せんたくこと小野誠のユーチューブ③
名称・説明
8月30日-懲戒請求者を地獄へ落とす「余命爺」救済を乞うコメントを無慈悲に削除・無視・見殺しする余命 本日22時より生放送
アドレス
ttps://www.youtube.com/watch?v=XmqfN9AXymM&t=3818s
動画保存先
GoogleDrive
放送日時
平成30(2018)年8月30日(木)、1時間18分28秒
被害者
余命、ななこ、四季の移ろい、読者
被害の種類
・名誉毀損
・風評被害
・不正アクセス・情報流出→赤字 TIME 9:00その公判が始まる前でにですね、余命に助けてくれ、
・余命の資金を狙っていた TIME 10:22 青字 下しようがないんで、これはもう全部余命に持っていかれたなって思った
・詐欺 TIME 33:07 紫字 余命ダイレクトの返品先を、がしゃ
・迷惑行為の呼びかけ コメントボム作戦。
NHKとのつながり
某放送局も、昨日、昨日か、行ってるみたいです。TIME76:31
接触した人
会計事務所 TIME 18:06小野誠が無理筋を言った音声データがある

TIME05:05
実を言うと2ちゃんねる界隈で、おとといの放送で大変なことになっています。せんたくが、信者が、余命に対して、助けてくれと、証拠をですねばーんと、ほんとに少ない証拠ですけれども、2ちゃんねる界隈がいま大変なことになってます。

せんたくよくやった、と。よくぞこれを出した、と、もっと早く出せ、という形でですね、ま、批判もあるんですけども。
で、余命がですね、期限として設けてるのが明日じゃないですか。全く同じ日付で、今まで余命に対して数100万を返せ、ということをやってるのも、明日なんですよ。
私が、余命から取り戻すという期限が、明日。
(以下省略)

TIME07:45
ま、このトップのメニューから、おととい、大々的に発表しました。とてつもない、情報をここに暴露しました。余命の残酷さ。余命ってのはですねえ、表向きには、無理をしないで、みんなで頑張ろう、と、みんなで5万円を出して、960人の会が一人も脱落者がいないんだよと言っておりますけれども、大嘘です、大嘘でございます。いいですか。ちょっと繰り返しになりますけどね。
まあ神原弁護士から、訴えられて、何の予告もなく、和解しますかしませんか、というそういう打診もなく、いきなり裁判所からですね訴状が届いて、特別送達の郵便が届いて、もう第一回公判、終わっちゃいました。


TIME 9:00
その公判が始まる前でにですね、余命に助けてくれ、と。いう形で、救済のSOSを出してる方がいらっしゃるわけですよ。

(スクリーンショット:08:32 余命3年時事日記ブログに不正アクセスし、読者からの投稿を小野誠ブログに掲載したものを放送)

TIME09:20
そのコメント、余命は削除し、ごみ箱に入れ、冷酷無残なことをしております。
で、繰り返し、またなりますけれども、はい、一人の方がですね、離脱させてください、離脱させてくださいということをですね、もう一日何回もメールじゃないやコメントに書くんですけど、余命はことごとく無視です。ことごとく無視です。

最後にはですね、5千円を払って、寄付をするので、脱落させてくださいと。要は960人の会とかね。
ま、弁護士に対して反訴するとか、あとはせんたくさんも被告としてですね、私には960人が10万円で一億円の訴訟を起こすということで、960人の会がやるようですけれども、それも脱落させてくださいと、いう方も見殺しにしてます。

これほどのね、残酷な奴が、まあ何事も無かったようにですね、未だに洗脳から解き、ああ洗脳から脱却できない、ゴリゴリの信者に対して、とにかく金をくれ金をくれ金をくれ ですよ。

まあ、余命によれば2600万ぐらい集まったということ言ってますけどね、まあ、10分の1がいいとこでしょうね、はい。


(スクリーンショット:09:45 余命3年時事日記ブログに不正アクセスし、読者からの投稿を小野誠ブログに掲載したものを放送)

TIME11:30
全然関係のない話題でご挨拶しまくっていますけど。はい、それでですね、今日新たに、このyomei.jpの中で、データを追加しています。いいですか。大事な発表がありますよ、皆さん。ご挨拶をしてる場合じゃないですよ、場合じゃ。ははは。
皆さん心の準備はいいですか。返事がない、返事をまちましょう。はい、イクコタムラさん、ありがとうございます。

余計なねえ、外野でねえ、いろいろやりとりをしてるんですけれども、はい。
はい、新たなデータ、新たな余命のひどさを発表いたします。これはもう公表してるんでね、誰でも見れるようになってるんですけども、「余命の嘘と妄想」というところを開いていただいて、最初にこういうビデオがだだだんと、これはちょっとスルーしまして、まあとにかくねえ、せんたくさん騙されちゃいましたよ。
月50万で雇われた筈がね、5万でごまかされちゃって。まあいろいろねえ雑用だね、家政婦のような働きもしたし、彼のねえ健康管理なんかもいろいろやったし、買い物もしたし、ええ、大晦日も行ったし、元旦も行ったし。元旦にねえ、彼がリンゴが食いたいというのでリンゴを買って、届けたこともありましたよ。切るのにめんどくさいっつうから、リンゴを切ってあげましたよ。
そんなんに一言もありがとうもないんですよこのジジイ。

ま、そんなのはどうでもよくて、yomei.jp、余命ダイレクト、これをね、格安50万円で構築しますっていって、見積もりを口頭ですけど、
(以下省略 老人ホームで以前働いた話)

TIME15:04
最後の最後にはですね、せんたくさんを訴える。せんたくさんを訴えると、で、最初は刑事で訴える。まあ、だから警察に通報して、6月末には神奈川県警戸塚署からですね、逮捕されると。いうようなことで。ふふ、楽しみにしてたんですけど、それもまた、いつものようにすっとぼけて。
でお盆明けには逮捕されるって書いてたんですけど、それもまたすっとぼけて8月31日ですよ。え?

まあ、それでねえ、最後の最後にこうね、せんたくさんがどうだこうだどうだこうだ、最後の最後にせんたくさんを、これですよ、8月6日、7日、8日ということで、まあ小野誠が動画でしゃべった、生放送でしゃべったのは、まあご丁寧に文字起こしをしてですね、これでななこが赤い文字でねえ、もうなんか痛々しい、痛々しい反論を書いてる。
まあこの内容はあえて私の方から出す必要がないと思うんで、ま、皆さんご覧になってください。

はい、で今日新たにご案内します、これです、いいですか。ちょっとさかのぼってみると、余命のためにもう、一生懸命死に物狂いでやったんですけどね。結局、え~、2月中旬位に、やまとの記帳、これ私がやりましたんでね、ちゃんと覚えてます。


TIME17:07
記帳ってのは、あくまで郵便局に行ってね、パスワードとか暗証番号とか関係なく、突っ込めば、勝手に記帳してくれるわけだから、ま、通帳は私もってない、ええ余命がもってます。
通帳から下す際の、暗証番号、4桁を、これ余命しか知らないんで、私が下しようがないんです、いいですか。
で、それからまもなく2月の17日、余命からせんたくに対して電話で「お前はもういらないよ」と。
「待ってろよ」ってことだったんだけど、え~へへへ、ちょっとコメント見てね、笑ってる場合じゃないんですけどね、そんでもってね、解任されたと。


TIME 18:06
しばらく私は、はい、ちょっと引きこもったり、センチメンタルジャーニー、新潟に出かけたり、いろいろあったんですけども、このまま黙ってるのも悔しいからっつって、会計事務所に問題報告をしました。会計事務所から、と、やりとりはしてたんですけども、実を言うと会計事務所とのやりとりの、音声データはあるんですが、ちょっとこれ非公開なところで、当局には伝えるようにしてあります。
ちょっと忘れてたね。

でもってですね、ま、解任されて、銀行、じゃねえや、代表印、代表印と銀行印は私のところにある。ところが、通帳とカード、あとは下すための暗証番号4桁、これは余命しか知らないわけですよ。当然、銀行印と代表印これしか持ってないと、下しようがないじゃないですか。


TIME 10:22
下しようがないんで、これはもう全部余命に持っていかれたなって思ったら、まあ案の定ですね。ええと、4月の末ぐらいに、やっぱり定款はかわらず私が代表理事だったんで、ゆうちょ銀行の窓口に行ってですね、通帳の再発行依頼をかけました。通帳の再発行依頼。
いいですか。
そしたら、5月のね、ま4月から被害届をだしたとか、出費は余命の私財からなので、文句言われる筋合いは無いとか、なんか言い訳くさいことをねえブログでばんばんばんばん書いてますけれども、まあこのへんから、でね、4月の下旬ぐらいに、登記変更してるんですよ。

これはね、行橋市、福岡の行橋市の小坪、小坪という市議会議員がいるんですが、こいつの入れ知恵のようです、こいつの入れ知恵によって、代表理事を解任し、登記変更するというのが、26日にやられています。これですね。

で、私の住所から、934に変更がかっています。このページには無いんですが、これで、私から新しい代表理事に、名前が変わっています。その中にも余命の余の字、羽賀という文字も、ない。

いいですか、この日付よく覚えておいていてくださいね。
私が代表理事でなくなったのが4月の26日、そして4月の末ぐらいに、実を言うとですね、これだけぼろくそにやられてて、最後の最後にはですね、やまとに振り込んだ金の一部は、せんたくが下したかと言わんばかりの、業務上横領とか窃盗、ぐらいのことを言い出してるわけですよ、余命は。


(スクリーンショット:22:19 ゆうちょ銀行の通帳コピーと明細)

(スクリーンショット:22:22 ゆうちょ銀行の通帳拡大)

(スクリーンショット:22:29 ゆうちょ銀行の明細拡大)

TIME22:05
冗談じゃねえと思いましたね。私はゆうちょ銀行に対して、通帳の再発行依頼、かけました。そうしたところなんとですね、いいですか、再発行かけて、残高見たら、5月の2日時点で、10万2千円。そのあと振込5千円あったんで、10万7千円しか入ってないんですよ。

言ってる意味わかります?2月の中旬ぐらいに、やまとに340万、残高確認してます。ということは、あ、320だったかな、余命は4月の段階で、おそらくもしくは3月の段階でおそらく、やまとの口座から330万を、引き出しています。

いいですか、引き出しています。
で、私んところに通帳が、戻ってきたっていうか代表理事がね、本来持つべきものだと思ってたんで、一回取り返したんですよ。
そしたらこのあとね、何日かしたら、通帳記入ができなくなりました。はい、これです。

通帳記入ができなくなりました。5月の18日、通帳記入をしようと思ったんだけれども、記入ができなくて窓口にきてください、と。窓口にお申し出て下さい、と、感じで出ちゃうわけですよ。
あ、これはまたやられたな、と。要は私がいったん取り返したんだけれども、さらに、改めて向こうの方で定款を再提出した上で、通帳取り返したな、と。いうことに、なったわけなんですけれども、いいですか?


TIME24:25
ところがですね、そっからさかのぼって、じゃねえや、そっから何日かして、1カ月ぐらいか、1カ月ぐらいで、はい、通帳は余命のところに戻ってきたんですが、なんと、お取引履歴、通帳未記帳分のご案内ということで、いいですか、私のところに、私のところに、この郵便が届くわけですよ。はい。
5月の13日から始まって、10~約1カ月ですねえ、はい、34万5千円。
ま10万円残高があったんで、24万かな、23万の、振り込みがあったんですけども、せっかく余命はね、通帳を取り戻したにもかかわらず、記帳というそういう手続きをしないもんですから、、通帳は取り戻したかも知んないけれど、なんていうかな、代表理事の住所というのはあくまで、小野誠がいるところなんで、これがね、6月の中旬まで、届き続けました。ふふはは。


(スクリーンショット:24:40 ゆうちょ銀行の通帳未記帳)

(スクリーンショット:25:06 ゆうちょ銀行の通帳未記帳拡大)

TIME26:02
こんなだらしのない奴がですねえ、え?余命先生。
安倍さんと二人三脚とか言っちゃうわけですよ。これちょっと不思議なというか、微妙なあれなんですけども、銀行同士だと振り込み、なんだけれども、銀行から、じゃねえや、ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行に対してっていうのはなんか、振替っていうらしいですね。
で、振替をしてくれた人の、住所・名前が漢字でここに記載されているんですよ。


(スクリーンショット:25:37)

これがだからね、6月ぐらいまで、私のとこに届き続けちゃう。はい。その枚数、ざっと15枚ぐらいかな。こういうだらしないことをするのは余命なんですね。
それでいてね、だから私があたかも、330万下したように、その後の金も下したように、そのあとね、新たなやまとの口座を作ってるわけですよ。

また私がだから通帳取り戻すとかいうことにならないように、するための、それを防ぐための策だと思うんですけども、全く別の口座、やまと、作ってるんですね。で、それに960人の会、一人5万円。でもって2600万円を振り込ませている、というのが、詐欺師。稀代のペテン師、余命の、やり方です。皆さん。

でもってねえ、まあ、まあ、ここまで笑わしてくれるかということなんですけども、今日のブログでこんなのがあります、はい。


TIME28:26
名無しの支持者。日本再生大和会、代表の鈴木金三氏が、整理の一環として、懲戒請求参加者に対して不要になった、私物の書類を送付してきたというニッチな事実は、ウエブ検索でもひっからないからこのことを知ってるのは、懲戒請求の参加者だけ、と思われます。
う~ん、余命なみにわかりにくい文章って思うんですけども、ま、日本再生大和会っていうのは、去年の12月31日までの、社団法人の名前ですね。
金三さんが送ってきたのかな。
仮登録された方で懲戒請求に参加されたかどうか確認する目安、個別にメール等で日本再生大和会の代表からに送られてきたものは何か、と質問されてはどうでしょうか。

これに対して余命は、「余命は関与してないんで、わからないな」と、すっとぼけてます。

まあ、金三さんも、怒らなきゃだめですよねえ、金三さん、怒らないとだめですよ。こうやってねえ、金三さんも、ほんとに、もう決してボランティアじゃないんですけども、安い給料で余命にこき使われて、余命より年上ですよ、年上なのにこき使われてね、ぼろぼろになりながらね、最後の最後で、これですよ。

金三さんが勝手にやってて、関与してねえからおら知らねえって、まあ、一事が万事ですわ、はい。
自分が首謀者として、千人以上のね、信者を騙して、靖国の名前を使い寄付金を集め、4千万超えてますよ。4千万を越えさせさらに、2千何百万とかいってますよ、ああ、全部、ほんとに洗い出したら1億近くのね、金額を集めてるわけですよ。

「私は関係ねえ」。余命は否応なく第三者であるとかね、安倍さんと二人三脚である、最近は何を言われても、「OKだよ」。OKだよ、へへ、どうしますか皆さん。


TIME31:20
まあの、ちぇちゃさんに教えてもらった6億円以上でないと、マルサは動かないっていう話なんでそこまでの大物ではないんですが、刑事罰間違いない、免れないでしょ。ね、自ら証拠をブログに載せて、ほ~ら、騙してまっせ。
うん、金三さんから不要になった書類を送られてきた人は、懲戒請求したって言ってるんでしょうか。
ふふふ、まあね、余命三年時事日記シリーズ、青林堂から出た5冊、これはね、絶対一般書店からは、返品ですよ。返品に決まってますよ。
返品されて、それを買ってくれねえから、ただでいいから、懲戒請求した人にあげますよって、もらった時、ね、怒りを、怒りの逆なでを、ふふ、もうね、火に油を注ぐというかね、傷口に塩を塗る、そういうレベルですよね。いやいやいやいやいや。


TIME 33:07
あのね、次の作戦、内緒で、ま内緒でもないんだけど、余命ダイレクトの返品先を、がしゃっと、うん、書いちゃおうかな。
余命ダイレクトに、返品先、はい。「返品先はここです」、実を言うと、もう書いてます。


TIME33:47
まあねえ、とにかくもう最近は、前にも増して、言ってることがでたらめ。発狂ですね、発狂しているぐらいの状況になって、間違いなく刑事はいきますね。
刑事罰であの、まブンブンさんによれば、ガラケーでも、近くには、できてるという話なんで、そんなに詐欺師をね、のさばらしておくんであれば、もうねえ、オリンピックなんて無理ですよ、はい。


TIME 34:21
そうですね、私も一時期、ブログを完全に乗っ取って、ぶっ壊すこともできたんですけども、いろいろ考えてね、あえて泳がそうと、あえて泳がせました。そして見事に泳ぎつけてくれるんで、楽しくてしょうがないですよ、毎日。

まあよくもまあここまで、嘘、デマ、作り話、ねつ造、できるもんですよねこのオヤジ。

見事ですね、はい。
そっか、さっきもね、10何枚っていった、まあ、この人ですねえ、モンタージュなんで肖像権もクソもないんでね。どんどん、拡散しちゃってください、これ。はい。
う~ん、さしすせそ、破擦音ていうんかですね、です、さ行が、発音できないんですよね。うん。

(以下省略)

(スクリーンショット:35:06 ゆうちょ銀行から小野誠あてにきた通帳未記帳通知)

TIME36:15
いやもう、高島平にはいないという噂。一週間前?2週間前か、行きましたけど、匂いがしないんでね。例の匂いがしないんで、中にはいないですね。いれば必ずあの匂いしますんで、はい。クリーニング済かな、と。中にいたら絶対匂うんで、はい。

あの匂いがしなかったからねえ。いないなあ、臭いっすよ~。平気で一カ月以上、風呂入らないですからね。温泉に入ったと思ったらね、体洗わないから。

口臭いし、歯磨かないし、歯みがいたところ見たことないからね。2泊して、温泉に行くじゃないですか、歯みがいてるの、からだ洗ってるの見たこと無いですよ。きついですよねえ。

まあそういうのでもね、地獄のような拷問のような余命とぴったり一緒にいても、月50万円であれば我慢できますわ。ね、仕事だと思えばね、なんでもできますよ。
じいちゃんのおむつを替えて、手にウンコがついて、だとしても仕事だと思えば我慢できますよ。

結局、月5万円しか払われていない。ホームページの制作費用50万円も支払われない、文字起こしの費用も払わない。ニューヨークに行く、ニューヨークと西海岸に行くっつって、パスポートを作らせましたけれども、自分は、行かない。パスポート取れないんじゃないかなあ。おたずねものだから。
でもってもろもろ経費があったりするわけですよ、月5万円、時給にしたらね、2千時間ぐらい働いてるんで、2千時間働いて、え~と、まあ多分時給100円か200円、
(以下省略 匂いについて、風呂について)

TIME40:00
あ、小坪が風呂嫌いなんだ、なるほどね、あいつ汚そうだもんな。小坪は、気持ち悪いね。熱海に行ってでもねえ、ファミレスで話したらしいですよ、小坪はねえ、余命と一緒に風呂入るほど近くは無い。高校生のアルバイトじゃないですよ、幼稚園児の小遣いですよ、時給100円だから。(以下省略 塩素の話)

TIME41:30
ま、要はね、余命は、私に一時的に盗られた通帳、まあほんのね、ほんの1週間しか私の手元になかった通帳を、取り戻した後、住所変更しなかったものだから、未記帳分の明細や、振替の控えが、ず~っと私のところへ届き続けましたという、そういうだらしな~い、悪意に満ちた、怠慢で悪意に満ちたクソジジイが、余命だったということで。はは、まあ楽しいコメント(以下省略 硫酸の話)

TIME43:25
まあ、私がどんなにこういう放送してもね、余命自身は、見ないんですよ。
全部ななこが見て、ななこが報告する、そういう体制なんでね、まあななこがどういう報告をするか、発狂して首つってるんじゃないかって噂もありますんで。
一応二日にいっぺんというか(火)(木)(土)は、こういう生放送をしようと思ってるんで、あんまりねえ、持ちネタをいっぱい言っちゃうと、ネタ切れになっちゃうんで。
ま、刑務所行ったらねえ、1週間でくたばるんじゃないかと思ってマジで、ほんと全然、無頓着です

病院に通ってるわけでもないし、毎日毎日飲む薬もないです。血圧がどうなろうが、全く無頓着ですね。ぽっくりいきそうな感じですね。
ふふふふ、またワイコシさんが。
(以下省略)

TIME45:10
ななこの聞いたものしか、余命には伝わらないんで。だからねえ、唯一、最後の望みは、洗脳から解き始めた信者が、コメントでビシバシと、せんたくがとんでもないこと言ってますけども、あなたはほんとに詐欺師なんですか、ほんとにお風呂に入らないんですか、とそういうのをね、コメント爆弾を、投げつけるっちゅうのはいいかもしれないですね。とりあえずね、届くのは届くんですよ。
見るのは見て、削除しまくりますけれども、まあ私がチェックしてた時には一日30通平均かな。
それが3百通とか、3千通になったら、お手上げになるでしょう。そしたら、こっちのもんですよ。ちょっとねえ、官邸メールじゃないけれども、余命ブログへのコメントボム、やるかな。コメントボム作戦。

組織的にやるしかないな。


TIME46:44
あの、来週あたりに、ななこの悪口、裏コメント、暴露させるようなあれもやります。
四季、四季の移ろいも、ある。
まあこれはね、半端ないです、半端ないです。あのね、組織立ってやりたいんです、百人ぐらいの体制で、一人30通ぐらいいろいろコメントをね、投げつければ、まあパンクしますわ。パンクさせましょうよ。

官邸メールっつって、メニューにもあるんですけどもね、とんでもない反政府攻撃やってるんですよね。反政府攻撃。
これねえ、官邸メール、これです、これ、その数、なんと、一億6千万通。いいですか。

官邸メールとして今まで一億6千万通、送り付けています。当然メールサーバーは最初、パンクしてダウンするわけですわ、そのうちフィルターかけていくら送っても、スルーしてごみ箱に行くような感じで、メールサーバー設定すればすんじゃうんですけど。
まあね、余命にスパムメールをどうだこうだする、リテラシーというか管理能力は全くないですから、一日3千通ぐらいのコメントを出せばね、簡単に壊せますね。簡単にサーバー落とせます。


TIME 48:39
え~とねえ、ソシエテリップさんでしたっけ、四季の移ろいとななこは、姉妹の可能性あります。

ただねえ、まだ裏付けとれてないんですよ。うん。
まあ、ななこが姉で、還暦61歳かな、うん、61歳で、でそれより下の妹なんで、50歳後半ぐらい、で性格そっくりだそうです。
性格そっくりで、顔、であの、おばあちゃんの娘だから、まあ推して知るべしの顔だということでほぼほぼね、もうね、名前も割れています。名前も割れてるし、

ええ、生年月日はさすがにわかんないんだけど、ほぼほぼ特定はできてるんだけど、
最後の最後、ほんとにねえ、この妹が四季の移ろいっていうところの、確証がまだとれてないんで。


TIME50:04
大体ね、書いてる文章の内容で、もうそっくりなんですよ、そっくりなんで、これは近いなと思うんですよねえ。来週あたり四季の移ろいの、キチガイシリーズ暴露シリーズやりますよ、生放送で。

これ笑うよ。あ、あの私、身内の中では、四季の移ろいは、死ぬ時期の鬱、すでになってます。あ~そうそうそうそう、ちぇちゃさん、そうそうそうそう、くまもんって変なのが書いてるんだけど、私のブログに書いてくれる人は、IPアドレスも、メールアドレスは嘘書いても書けちゃうんだけど、IPアドレスで控えてるんで、今まで控えてるキチガイコメントと照合させれば、名寄せはできます。
名寄せはできるんで、やる気になったら全然大丈夫なんで、くまもん の特定もある程度は可能です。

あのねえ、こっちにはブンブンガンガンさんがいるんですよ。
私は、ぼちぼちなんですが、ブンブンガンガンさんみたいなスパイ、工作員として、かなり特級レベルの人がこちら側にはいるんでね、奴らもばかですよね。ああ、IPしたところで別に、ま今度、生放送で、四季を晒すかな。


TIME52:23
くまもん、引きこもる?ああ、引きこもった方がいいと思うよ、結構うざいからね、あいつの書いてるコメントが。結構うざいです。(以下省略)

TIME53:19
いや、四季の移ろいはね、実を言うと、裏コメントずっとモニターしてたじゃないですか。
それで、余命の家、高島平に、5月の20日だったかな、初めてね顔出すとかね、そういう裏コメントも保管してます、確か、はい。
それまでね、一回も会ってないんだよね、逆に言うと。
もう少し、やせておけば良かったとか言って。いい年のババアがさ、いい年のババアがよ、「余命さんと会う前に、もう少しダイエットしてやせとけば良かった」お前何キロだよって。
まあななこに、10キロ20キロぐらい、デブにさせたら、もう、きついよなあ。きついですよ。

まああの~あるタイミングが来たらね、ななこのモンタージュ、ま、ベースはプレデターの仮面をとったやつなんだけど。まあねえ、せんたくさんは、怖いよねえ。
もう、一度会っただけでさあ、100回ぐらい会ってる、100回じゃない20回ぐらい、会ってるんだけど、20回ぐらい会ってるなかでさあ、いやあモンタージュ作っちゃうからねえ。

モンタージュって言い訳すれば、どんなに似てようが個人情報でもなんでもないからね。そこらへんで拾ってきた口とか、そこらへんで拾ってきた鼻とか目とか組み合わせて、やってモンタージュする、これあんたにそっくりだったよって、「ああごめん、ごめん」ですんじゃうから。へへへ、笑える。
(以下省略 老人ホームの話)

TIME72:42
まあ明日までに私への600数10万の支払いがなければ、またさらに強烈な暴露が始まるんで楽しみにしておいてください。まあモンタージュでね、顔もさらしてるし、声も、ばればれになってるんで、まあ普通だったら、外を歩けないですよね。引きこもるしかなくなっちゃいますよね。

まあ、これから、ほんとに表立った動きが出てくるでしょうね。今までだったら、ひそかにやってましたけどね。隠してひそかではあっても、言いましたけれど、当局、5つの部門に対して、通報、税務署の通報は弱いんだけれども、それ以外は思いっきり通報してるんで、まあね、それぞれの当局が競い合って頑張ってくれれば、逮捕が近いんじゃないかと、だから逮捕される前に、民事をやっておこうかな、と思ってたんですけど。

まあなかなかね、うまくいかないですね。ま、社会的な、余命は、あと24時間ということで考えておいてください皆さん。

社会的な、はい、残りの命は、あと24時間、切りました。そうですね、被害者が増えるまでにはと思ってやったんだけど、騙されてる人はさあ、余命ブログしか見ないからね。
他に反対意見を見てみようとか、そういう行動にならないんだよな。
それがね、情報弱者のじいさんばあさんばっかりかと思ったらさ、超有名な、大阪のお医者さんもいらっしゃるわけですよね。超有名人ですよ。

まああの、先生を落とせたら、洗脳からね、解き放つことができたならば、一気に、オセロのようにね、真っ黒になると思ってたんだけど、今のま~だ行ってないなあ。
ああでもねえ、余命信者から、反余命に、かわる寝返るっていうね、時間かかると思いますよ。疑問を持ち始めてからね、1カ月2か月3カ月かかると思います。私でさえ1カ月ちょっとかかりましたから。


TIME76:31
いや、もうねえ、先生に、いろいろねえ、もちろん、入ってると思います。某放送局も、昨日、一昨日か、昨日か、行ってるみたいです。(以下省略)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。