SSブログ

日本を守り隊 12月21日に突如登場した「Sun-Sin」を名乗るツィッター。私はこいつは「半島韓国人に成りすました在日韓国人だ」と見ている。まあ、韓国人であることには間違いはないだろう。そういえば在日民団の団長も「日本人の近現代史認識は0点に近い」と言ってたね。これが韓国人の正体なんですよ! [政治]

日本を守り隊 12月21日に突如登場した「Sun-Sin」を名乗るツィッター。私はこいつは「半島韓国人に成りすました在日韓国人だ」と見ている。まあ、韓国人であることには間違いはないだろう。そういえば在日民団の団長も「日本人の近現代史認識は0点に近い」と言ってたね。これが韓国人の正体なんですよ!

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。