SSブログ

日本を守り隊 朗報!フィリピンにまた慰安婦像が設置されるも2日後に撤去 !(テレビ朝日)フィリピンのドゥテルテ大統領は仕事が早い!ww もうこの手の「慰安婦像」は韓国や中国による「反日プロパガンダでしかない」ことに世界は気づいてほしいよね。ドゥテルテ大統領、ありがとう! [政治]

日本を守り隊 朗報!フィリピンにまた慰安婦像が設置されるも2日後に撤去 !(テレビ朝日)フィリピンのドゥテルテ大統領は仕事が早い!ww もうこの手の「慰安婦像」は韓国や中国による「反日プロパガンダでしかない」ことに世界は気づいてほしいよね。ドゥテルテ大統領、ありがとう!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。