SSブログ

石平太郎さんがリツイート  今日のNHKのおはよう日本でベストセラーの平成史という番組があったが日本国紀も400万部売れた海賊と呼ばれた男も無視、IQ84、バカの壁などを紹介していた。すごい偏向だと思い、0570 066 066 NHKふれあいセンターに抗議の電話をした。皆さん電話で抗議してください。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  今日のNHKのおはよう日本でベストセラーの平成史という番組があったが日本国紀も400万部売れた海賊と呼ばれた男も無視、IQ84、バカの壁などを紹介していた。すごい偏向だと思い、0570 066 066 NHKふれあいセンターに抗議の電話をした。皆さん電話で抗議してください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。