SSブログ

藤井厳喜さんがリツイート  【なぜ改憲なのか】 藤井厳喜「昔、9条みたいなのを持つ国があった、チベット。たった2万人の中国軍が侵略したら苦もなく占領された。それから120万人の国民が殺害された。8千人の国境警備兵がいたが、平和を祈って戦っちゃいけないってお坊さんが一杯いた。それが今悲惨なことになってる」 [政治]

藤井厳喜さんがリツイート  【なぜ改憲なのか】 藤井厳喜「昔、9条みたいなのを持つ国があった、チベット。たった2万人の中国軍が侵略したら苦もなく占領された。それから120万人の国民が殺害された。8千人の国境警備兵がいたが、平和を祈って戦っちゃいけないってお坊さんが一杯いた。それが今悲惨なことになってる」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。