SSブログ

大阪市、サンフランシスコと姉妹都市解消へ(朝日新聞)慰安婦問題の火付け役の朝日が「のうのうと」記事を書くもんだね。日本のマスゴミは「サンフランシスコ市がやってること」を報じない。だから日本人の多くも「悪質な反日宣伝」を知らないままだ。ぜひ碑文をご自分の目で確かめてほしい。 [政治]

大阪市、サンフランシスコと姉妹都市解消へ(朝日新聞)慰安婦問題の火付け役の朝日が「のうのうと」記事を書くもんだね。日本のマスゴミは「サンフランシスコ市がやってること」を報じない。だから日本人の多くも「悪質な反日宣伝」を知らないままだ。ぜひ碑文をご自分の目で確かめてほしい。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。