SSブログ

高橋洋一 高校での数学必修が意味ないという結論らしい。それなら調査相手や回数などを示して、しっかりとした調査レポートを出してくれれば、貧困調査でしたという弁解もありかも。はよ回数・相手先入りの調査レポートを開示せよ笑笑 [政治]

高橋洋一 高校での数学必修が意味ないという結論らしい。それなら調査相手や回数などを示して、しっかりとした調査レポートを出してくれれば、貧困調査でしたという弁解もありかも。はよ回数・相手先入りの調査レポートを開示せよ笑笑

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。