SSブログ

高橋洋一 素晴らしい精度の予測。これで誰でも万有引力の法則の偉大さがわかる。一方朝日・毎日の加計報道でニーズがないのに認可はけしからんという論調。実際には受験者殺到なのでマスコミの見立ての間違いが証明。なのに「これでいいのか」と宣う。目前予測通りの月食に「これでいいのか」というマスコミ笑笑 [政治]

高橋洋一 素晴らしい精度の予測。これで誰でも万有引力の法則の偉大さがわかる。一方朝日・毎日の加計報道でニーズがないのに認可はけしからんという論調。実際には受験者殺到なのでマスコミの見立ての間違いが証明。なのに「これでいいのか」と宣う。目前予測通りの月食に「これでいいのか」というマスコミ笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。