SSブログ

MIZUNAの部屋 電気消しても光って見えるのは「白人」 [政治]

MIZUNAの部屋 電気消しても光って見えるのは「白人」
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2276.html より

関学(関西学院大学)で教員が学生に対し差別発言・・・

関東エリアの方には馴染みはないですが、
関西学院大学は、近畿地方及び西日本きっての超難関校です。
関西の財界には関学出身の人物がかなりおり、就職もいいです。
関東の関東学院はFランに対し、関西の関西学院はSランクです。
関学と似た略称の大学に関大がありますが、この大学も「関関同立」と言われるほど関西では屈指の大学ですね!
ただ、
私が大学を受験した頃は、関大はそれほど難関校ではなかったかな?
トップは関学と同志社で、ずーっと落ちて関大、立命・・・
龍谷とかもありましたが、誰も受検しなかったのでは?

そんな関学で、外国人講師が差別発言!
福島出身の女子大学生に対し、
「放射能を浴びているから電気を消すと光ると思った」と発言!
女子大学生はショックを受け通学できない状況に・・・

さて、放射線を浴びたり、放射性物質を摂取したりしたら、
人体って光るのかな?(笑)

まあ、光らないでしょう。
アニメのドラゴンボールみたいに、サイヤ人に変身したら光るかもです。

科学知識0
差別意識100%
白人なんて、こんなもんです。

この外国人講師、人種は書かれていませんが、
多分西洋人系・・・

基本、欧米人は、アジア人とかアフリカ人を見下しています。
今回の事件はその延長線上にあるのでしょう。

聞いた話ですが、高校には英語の授業を補助するALTという外国人講師がいます。
で、ずいぶん昔の事ですが、
とある高校のALT(米国籍)が、広島と長崎の原爆投下について、
「日本人は下等民族なので、原爆で焼き払われて当然!」と職場で言い放っていました。

連中、やはり、インディアンを皆殺しにしたDNAがあるのでしょうか?
太平洋戦争でも、日本兵など動物扱い、戦争は「狩り」・・・。
情け容赦なく撃ち殺し、火炎放射器で焼き殺していました。
もう「屠殺」と言った方がいいかもしれません。
下等民族の日本人が白人様に逆らったというだけで、殺意が1000万倍ぐらいになったのでしょうね!

で、この話には「おち」があり、
そのALT、商店で万引きし、職を解かれて強制帰国。
借りていたアパートの賃料とか水道代・電器ガス代を踏み倒し・・・
そいつの部屋には、学校で行方不明になった掃除機があったそう。

これが、欧米人の「本性」ですね。
自分達が一番偉くて、劣った民族からは何を奪っても構わない・・・。

最近では東芝がえらいことになっていますが、
あれも元を辿れば、
アメリカ人に騙され財産を奪われたのが原因です。
白人なんて信用してはいけません。

ところで、金髪の白人って・・・
光っていますね!
電器消しても「白い」から光って見えます。
全身を覆う体毛も金髪なんで、
暗い中でも「キラキラ」しています。

ホモサピエンスが進化の過程で何らかの突然変異を起こして
キラキラ光るようになったのは
白人の方じゃないのか?

関学は、こういう不逞外国人を飼うのは止めた方がいいのでは?

読売より
・・・転載開始・・・
「放射能で光ると思った」外国人講師が差別発言
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170221-OYT1T50024.html?from=ytop_main7
2017年02月21日 07時15分
 関西学院大(兵庫県西宮市)の外国人講師が、福島県出身の女子学生に対し、「放射能を浴びているから電気を消すと光ると思った」と発言していたことがわかった。

 女子学生は精神的ショックで体調を崩しており、休学も検討しているという。大学側は「差別的な発言だった」と認め、今月17日付で講師を減給3か月の懲戒処分とした。

 女子学生は2014年4月、福島県内の高校から同大学に入学した。

 大学などによると、同年秋、女子学生が英語の授業を受けていた際、40歳代の外国人非常勤講師が教室の電気を消し、日本語と英語で「(福島県出身なのに)光らないな」などと発言したという。授業は約30人の学生が受講していた。

 女子学生は当初我慢していたが、昨年4月に同大学のハラスメント相談センターに申告。その後、授業を休むようになった。

2017年02月21日 07時15分 Copyright [コピーライト] The Yomiuri Shimbun
・・・転載終了・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0