SSブログ

なでしこりん  国会議員失格!大阪の詐欺師と香川の恥=民進党の辻元清美と玉木雄一郎が国会を無断欠勤! [政治]

なでしこりん  国会議員失格!大阪の詐欺師と香川の恥=民進党の辻元清美と玉木雄一郎が国会を無断欠勤!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/02/blog-post_78.html より

民進党の国会議員による無断欠勤は許されるのか?
 一般社会では無断欠勤をすればクビになることもある!

  なでしこりんです。民進党の中に「特ア(中国、韓国。北朝鮮)の代理人がいることは知っていましたが、日本の国会を無断欠勤するようなバカ者がいるとはね!あなたはこんなデタラメな連中を雇いたいと思いますか?
https://1.bp.blogspot.com/-IjW2795Cr28/WK6hUmn2AzI/AAAAAAAARsY/wYMMWcSzF0sLdL0dg94bdbWxquI6HFrkwCLcB/s1600/o0203019913875465752.png

  民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000544-san-pol
https://1.bp.blogspot.com/-uMzfA0pNu2A/WK6hQSMNUeI/AAAAAAAARsU/tz73GBHr2LQcoD4hYsB7Bq0tNJEY20K6gCLcB/s400/o0474029713875436921.png

  民進党 の辻元清美はご存知のように「詐欺罪前科一犯」の犯罪歴を持つ人物。辻元清美は衆議院大阪10区の議員。大阪10区は高槻市と三島郡島本町が選挙区ですが、あえて言えば「大阪のベッドタウン」と言えないこともない地域。どういうわけか、辻元のような実質は反日極左なのに、「大阪の女性芝居」にころっとだまされている高槻市民と島本町民には、同じ大阪人として残念に思います。辻元清美は北朝鮮の代理人やのに!
https://2.bp.blogspot.com/-vkjASqkSf_s/WK6hMgY-mGI/AAAAAAAARsQ/troefgjnZr8VnQ8dTrRUirk5edkk3bb2ACLcB/s400/o0650035913875450698.png
ジョンソン・ロンドン市長への風刺画を安倍批判と勘違いして安倍批判する玉木雄一郎

  玉木雄一郎 は香川2区。こういうただの目立ちたがり屋が選挙区で当選してくる背景にあるのが自民党側の候補者難。自民党の小選挙区候補者の多くが「負けても比例復活」できるわけですが、2回連続小選挙区で敗れた候補者はすげかえるべき。玉木のような反日だけのボンクラを国会議員にしてしまう責任の一端は自民党にもあります。
https://4.bp.blogspot.com/-AsP4iiIgOmY/WK6hI3IdZII/AAAAAAAARsM/-uSqAJf_QP8-vghoSkcQUBF01QhybQW7wCLcB/s400/o0619033613875457233.jpg

  最近 になってようやく民進党の支持基盤である「連合」の中からも「民進党議員の異常さ」を指摘する声も上がってきましたが、「連合」に結集している労働組合員のみなさんにも、「誰が日本国民のために働いているのか」をしっかり評価してほしいです。 安倍総理ですか? それとも安倍総理の足を引っ張ることしかしていない民進党の議員ですか? あなたの適切な判断が日本とあなた自身を守るのです。 By なでしこりん
辻元清美
部屋番号: 衆議院第二議員会館504号室
電話: 03-3508-7055 FAX: 03-3508-3855

玉木雄一郎
部屋番号: 衆議院第1議員会館706号室
電話: 03-3508-7213 FAX: 03-3508-3213
#ハッシュタグ #なでしこりん #辻元清美 #玉木雄一郎 #民進党 #売国 #小選挙区 #議員報酬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0