SSブログ

なでしこりん  在日韓国人が東京で「婦女暴行テロ」!在日犯罪の背景に反日教育があるのを知っていますか? [政治]

なでしこりん  在日韓国人が東京で「婦女暴行テロ」!在日犯罪の背景に反日教育があるのを知っていますか?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/blog-post_95.html より

在日がいくら犯罪を犯しても国外追放にならないはおかしくない? .在日強姦犯罪で日本人女性がどれだけ泣かされてきたのか?

  なでしこりんです。「ヘイト(hate)」は「嫌う」という意味の英語ですが、日本人の多くが韓国人を「ヘイト」するにはそれなりの理由があるはずです。また在日韓国人犯罪です。こんな犯罪者連中が大手を振って歩ける日本は平和でよい国ですね! 記事は産経新聞から。
https://2.bp.blogspot.com/-HweLLSez_RQ/V_91UHce4hI/AAAAAAAAN7c/X2d3ENRUOGURxpCw5wxZ3zggplhY_7p8ACLcB/s320/o0508027813772113962.jpg

  深夜に1人暮らしの女性宅に侵入し、暴行して現金などを盗んだとして、警視庁葛飾署は住居侵入と強姦、窃盗の容疑で、韓国籍で東京都江東区亀戸の会社役員、厳允植(ゲンインシュク)容疑者(30)を逮捕した。

  逮捕容疑は9月12日深夜、葛飾区内のアパート1階の20代女性宅に侵入し、女性の首を絞めるなどしてわいせつな行為をし、女性の現金約3万円などを盗んだとしている。

  女性宅の近くの防犯カメラの画像などから厳容疑者が浮上した。葛飾署が侵入経路などを調べている。(産経新聞) http://www.sankei.com/affairs/news/161013/afr1610130019-n1.html
https://2.bp.blogspot.com/-AjNQAhEidJw/V_91P5Qqa3I/AAAAAAAAN7Y/1iEThgMrFvIJ545-lTXfHUbmQPDIE3UOgCLcB/s320/o0524032813772102204.png

  私が 韓国人や中国人を嫌う理由は、「連中が日本人への犯罪を正当化する」からなんです。韓国や中国では学校教育の中で「日本人を憎悪する教育」を行っていますし、日本国内に寄生する在日韓国朝鮮人の中でも「反日教育」を公然と行っています。日本の終戦記念日を在日韓国人は「慶祝」しているんですよ。あなたは許せますか?
https://3.bp.blogspot.com/-0v_rLvyTfuU/V_91LU6S9cI/AAAAAAAAN7U/YHix8equ-NgDxv7RIPA3injStzSJjC-0QCLcB/s400/o0561039413762484476.png

  韓国朝鮮人 や中国人にとっては、「日本人への犯罪は聖戦」なんですね。だから犯罪者の1位、2位は韓国朝鮮人か中国人。日本人への殺人や強姦事件となると韓国朝鮮人は突出します。ふつうならありえないですよね。

  しかも、在日韓国朝鮮人に至っては「犯罪を犯しても国外退去処分」が事実上ない状態が続いています。これって明らかに「在日特権」であり、他の外国人への不公平な対処でしかありません。密入国して来た犯罪者を優遇する国なんて日本以外はありません。
https://4.bp.blogspot.com/-YJbARr8p3nY/V_91G9-7XhI/AAAAAAAAN7Q/D2L3zCT_H-goVTG6UsSUIC59rE0uF_mogCLcB/s320/o0494035613768354410.png

  常識で 考えてください。在日韓国人は「日本に無理やり連れてこられた」という「うそ」を延々とばらまいていますが、じゃあ、なぜ韓国に帰らないのか? もうその時点で、在日韓国人のうそはバレバレですよね。在日韓国人は「韓国軍に殺されぞこなった連中」です。だから韓国に戻れないんです。そのことを認めて、「日本にいさせてください」と頼むのならまだわかりますが、在日1世たちがやったのが「自分たちの犯罪隠し」であり、「自分たちを正当化するためのうそ=反日教育」だったわけです。
https://4.bp.blogspot.com/-gmK2z05u9Fs/V_91CWcm7UI/AAAAAAAAN7M/_Jns3S0gvuAjlF8zCuybHwcuqeP7-ojZACLcB/s320/o0203006913759762501.png
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12204274353.html

  バカな在日2世、3世はそのうそを真に受けて「チョッパリに仕返しするニダ!」とやってるわけです。そして中には「日本人女性に復讐するニダ!」と正当化して、日本人女性を襲うわけです。在日韓国朝鮮人犯罪者は「一部の人間」ではないのです。
https://3.bp.blogspot.com/-YTD7jRmWUXo/V_90-gjz4nI/AAAAAAAAN7I/IbNkDiFf2mUhuQrCXxNqAs2ZkESp6dvHACLcB/s320/o0580037513757572828.png

  在日犯罪者を 拡大・量産しているのは在日社会が広げている「日本憎悪論」であり「反日教育」です。在日社会全体がすぐに反日教育を止めない限り、対策手段は「在日社会ごとの排除」しか残されていないのかもしれません。次に、在日韓国朝鮮人犯罪者の被害者になるのはあなたの愛する人かもしれません。 By なでしこりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0